5720359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.06.27
XML
カテゴリ:パクヨンハ

おはえいり!おまちしていたしんさま、おねーさまは駅頭おーえんこーるちゅう。四つ葉

やっとと、きましたドー曜日、ドウとは これから、たーイケツ。(なにかへーん)

くりくりでもーッおしりかちー。カメラさんはえらいですね~~ドうのお顔を

ふつーに(しつれい)みせてます。ふつーのハンイじゃないけどヨンハ国いちばんの

おうつくしーといっしょは 横顔ショウブで、いい~。お芝居はなかなかお上手

ぎゃお!あれ?じーまは寝てマース。「えいり」が書いてもわからなーい(わかる)
「えいり」のよう君はいまヨンハ国でだんごむしの研究ちゅう、ちゅう。ちゅう。

「えいり」ハこんな感じ~。きょうようじゃなくて。はりうっどすたーだ・か・ら。

ヨンハさまだって「えいり」を見ると、おめめぽーよ、(コワイのがわからないの!)

さっさっさってかっこよく歩く(にげてるんだけどー)おーえんだんがうれしいのね。

じーま?代わって!!もーいうことない。(アタマないもの、ぜんぶくち、キバツき)

じーまです、ないしょのはなしだけど最近キバにネールアート、パレット

ぜったい見ちゃダメ。石になるかも!エイリアンのフィギャアお持ちの方は
絶対ためさないでください。家族全員家出します。
ものすごおめーくのテレビチャンピオンで勝てます。口紅

おはヨンハ!じーまです。こころ元気?こころはきよきよこーふくはぐ~!四つ葉ハート(手書き)

おーえんだんは まったり、ゆーっくり WISH!想いのおーえんだんです。

なぜいるか?は じーまセキニンなのエイリアンさんの誕生日プレゼントの失敗

でも、「なかよしはいいこと」です。SFJのおねーさまだって、すごなかよし!くもり

おーえんこーるでおーえんぱーてぃ。コーフクあくしゅぎゅぎゅぎゅ。

ヨンハさまのおーえんでここにいて、じーまはヨンハさまの考えや意識がどんどん

男になってくのを感じます。いいなー本当のこともすらすら言えるし、想いも言える。

ヨンハさまは本物の「世界を安心させる男」になってる。ダブルハート

「男」の物語」はもうひとつの 「男の物語」なのかも!と思いませんか?どきどきハート

さいアリで おとこ~~ヲヲ と叫びたいくらい、おーえんおーえんとも叫ぶけど。

じーま宣言!さいアリで男おおおーと叫ぶぞおおおー!炎

あ、きゅーにおねーさまキョーフがぞわぞわ、「よんはー」お帰りはとーぜんだけど。

もう「男」ヨンハなんだから、「男おとこおおー」とさけんだらジッポもって男スタイル

してくれないかな?あれこそ、世界を安心せる男のはじまりでーす。スピーカ

いままでの、アクションってみんな主人公がつよい系、それと違う あばれふーと

タタカイを覚えたあーっくしょんへ 変わった。さすがの男なんです!!

暴れ方も 内容も 真実性がはっきりしてる。もももーヨンハさま、ごりっぱに。

おめめぽとぽと~~トシでろーがん なみだもろもろ、雫

じーまは、もーいつしんでも、かまいません

ああーじーまがウソツイター!もーいつ、「しん」 でもかまいませんです!ってば

おねーさま、耳もとーくなってる、耳とーくなると長生きするのよ、あああ~~

じーまおうち「ビヤホール」の準備しまーす。らぶ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.27 10:57:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.