5720217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.06.27
XML
カテゴリ:パクヨンハ

今日のじーまの投げたたまごは ヒューマンアカデミー、有名各種学校だよ。
心理カウンセラー個人攻撃をやめて下さいと言った。長男のあこがれだった、
コンピューターの東大といわれてた学校です。今はこんなことするよーになったのか。かなしいね、じーまは攻撃したところになぜですか?
心理カウンセラーは、こんなことへーきでする人ですか?と聞くことにした。
タマゴ、何個なげたらおわるのかな?国家資格ない国家試験ない心理カウンセラーさんたち、じーまをいつまでいじめるの?
ヨンハさんおーえんして、「男」の市長さんおーえんして、わんばる!
TBSのビーナス何とかの松山真巳カウンセラーも国家資格国家資格ないんです
そこの広告も載ってる。「クリックス」とか言うところで有名人が行ってるって。
医療関係者じゃないよ、テレビにも出てる。TBSに、国家資格ないことを明記したら
と電話したら、けんもほろろ、関係ない、とすごー冷たいお返事でした。こわーい。

まともな心理カウンセラーさんは、いないの?
朝ズバの「みのもんたさん」もTBSだから、絶対言わないね。こわーい。
みんな、気をつけてね。マイク

医師にこのことをほーこくしたら、日本精神医学会のゆうめいな医師が国家試験に
するように用意をされてたそーですが、途中で亡くなったあとそのままになっている
そーです。あああ~
医師のところでは 一時間3000円、2000円くらいですが、個人カウンセラーは
一時間20、000円から~30,000円だいたい10倍くらいの値段をとっています。
「百万儲かるの 広告どおりです」。だから、いま、「国家試験になったら困る。」スピーカ

本当のことをいうじーまを 攻撃するわけです。よ-くわけがわかりました雫

楽天のみっきーさんはお金持ちだけど、本当に信じて相談してる人のことを
考えてくれませんか? その人たちは心理カウンセラーは 医療従事者だと
思って個人情報も 秘密も話しています。お金使い果たしても、リピーターに
なっているひともいるそーです。「そういうひとは お金ある人すくないもの」雫

「みのもんた」さんもTBSだから言わない、だれが言うんだろう?
クリックス国家資格ないよ。
ゆーめいな石井裕之さんも 国家資格ない、「あの優しそーな人がそんなことを」
先生も悲しんでいました。石井さん、個人攻撃広告やめてね。知られちゃったよ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.27 18:13:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.