5720792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.19
XML

おはヨンハ!こころはすっきり ヨンハ空四つ葉

ヨンハブルーの空 つうしん!

ヨンハさま無事ご到着でしょうか? アーフリカに。しし座

一反もめんさんが生きてるみたいだから へ-きです、ヨーカイはタイアップを

しっかり守っています。

ブラんどでヨンハさまを好きなひとがいたので好きもいろいろだなぁと
勉強しました。

じーまはお風呂のときが一番好き。くりくりぺんぺんも好きー!人間は中味です目がハート

え?少し意味がくもり わ・ざ・と、あーフリカくらいでおどろいてたらどこにもいけないでしょう。
サバンナでライオンとかけっこしたら、驚くくらいの~よゆう~余裕 が肝心

大丈夫、狩りをするのは「メスだけだから」 ヨンハさまは食べられないで鑑賞用目

それより、寝てる間に「えいりさん」がオソウ方がしんぱいです。

みーンナ帰ってきたのに、えいりさんは ヨンハさまに、びたっとついて歩いてる。

きょーっふ!雫

子供も泣いて逃げちゃうから、撮影ちゅうは、離れるように、たのまれても、

よーじんかかりですっって、はなれない。

ヨンハさまの映像が写せないと、
おしごとができません。もー!

子供とヨンハさまの愛のふれあいしーんがなくなったら、今後に影響しますダッシュ

ジャーミラさんが てれれれ~して、オコりました。

「ヨンハさまを守ろうとしてるのに~おーえんダンがうつらなーいのぉ」とケンカです

「ナイショナイショのはなしはあのねのね隊」は、いらなかった!

えいりさんはケッコウ人気があってサインもしてるそーです。

 えいりしゅしゅしゅーーハートみたいな口紅

もももー。有名人じゃない?そうです、エイリアンは永遠のすたーです。

ハリウッドはすごい!の見本です、えいりさんは「CSIマイハミのホさん」を名前だけは知ってるわ~くらいの扱いでポンしました。

「すたー」 なんだ! あらためて感じます。星

「すたー」を妻にした、ジャーミラさんも、えいりさんには、負けます。

えええ?じゃーいちばん有名なのは 「ヨンハさま」じゃなくて「えいりさん」なのきらきら

コンチクショーと「ハリウッド」にいって忍者だけは、やめてください。だめよ!

ヨンハ国の恥です。雨さんも2回目はやってません、そー、デカプリオと共演でも

ヘーンナ衣装だったらいけません、おんなじスーツでタイマンはらなくっちゃ!

がんばれ、ヨンハさま。四つ葉 あーフリカの話はどっかいったみたい。でもん、

「えいりさん」は爆弾も好物ですから、ファンのみなさま、
ご安心ください。

ピストルの弾はコーヒーのおともです。

おーえんだんは、最強だなーーー!!くもりくもりくもり!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.19 14:26:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.