5720719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.19
XML
カテゴリ:パクヨンハ

おはヨンハ! いかがおすごしですか?四つ葉          

じーまのヨンハブルーの国つうしん!青ハート

おほほ、ヨンハさまは 「アーフリカ」 なんで~アフリカに行ったか 考察 
クックルシー!こーさつしないで! しつれい、まじめに・・・

「かっこいいお仕事だから」? 「子供は得意だから」?

あれ、ヨンハ国は障害者が生きにくい国でしょ? 犬食べるしー!
犬食べるな運動も、結構、言われてますよ 外国から・・・
障害者を捨てる国だって! いやーん。

すること、いーっぱいなのですが~「 ア-フリカ!」なのー? お?

そっちも わーすれなーいで。チケット・つう・ザ・ムーンは、もうないのかな?

まー国連に協力するのはいいことですが~ハート(手書き)
もしかして、反抗期?  思いドーりにしたい期、 そろそろおーしまいに!

まぁ~ほめほめ多いし、自分がやった!と思うより今評価が低い時だから、

気晴らしにー・・怒らない練習もしよう、悪ガキいるといいな~ るんるん。


言いたいほーだいも、気晴らしになる。トシのゆーことはお聞きください。

ダーレにも 文句言わない気配りは どっかで 「えっへん 」したくなるのです雫

そーいうかんじで、 「かっこいいこと」  やってくださる。

世界人めざして、中味もユタカにしてきたら いいなぁ~。

じーまも、そんなに長くない。154センチだから・・・え?あーっとと、

クリフの中で、はぐ~してくれたポストマンさん。ありがとうです。
じーまは、いま、ふこーです。 ぜんぶ、会員のみになってる。クリフがムカッ

会員も、一般も コンサート代金同じなのに?、アリーナと宇宙席だし?

言いたいほーだいで、じーまの記憶も、無垢ムクどっばーと ほとばしり中、

ゆいごん、いっぱい残せマースくもりくもり四つ葉


「男スリングショット」がなぜ、数字がでなかったか?

「ふつー以上によかったからです、ヨンハ国の理解を越えてます」 ほめほめ!

こころからの ほめほめ でーすグッド目がハート

放送考えるなら、Mnet じゃ、もったいない。

スカパーをそんなに見る? バラエティがや-だファンはどこにながれてるか!ふつーのパックのなかのスカパー?ケーブルにある?

「ファンが見るだけじゃ 価値がない」 BSかな?冬ソナはBSでしょう?BS!ひらめき

ファンにばっかり頼るのは、ヨンゲル係数あげるだけ。もっと自然にみてくれる
場所を、さがすのがいいと思います。オンエアBSジャパンですよね、くもり

自分で吹き替えして、ええ~?まだできないの~お、

じーまがスカパーいったのは、Xファイルの声が我慢できなかったからです。

けっこう、ありますよ。そーいうの、吹き替えの怖さ!

「24」は 吹き替えを見てます。かっこいいから・・・

せっかく、「ホさん」になったのに、もったいない。「似てますよ」四つ葉

静かな安心感も、そーれなのに、塀を高くして・・・ヨンハくん!め!

 

ヨンハブルーの空の国がはやくできますように!青ハートくもり四つ葉

ヨンハぶるーわーるど!よんはぶるーの 空ふわふわの国、桃色さーん

イイと思わない? SFJの会長だったりして・・・ぺしゃん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.19 18:34:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.