5720514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.20
XML

四つ葉おはヨンハ! コンシンの「宇宙へ」後編  暑中お見舞いもーしあげます四つ葉

あーあーあーこちらあーフリカ 「えいりさん」でーすマイク

きのーから、なーんだか、おかしい(ほんと)ゆっーほーがチラチラしてまーす。

おーえんダン本部どーぞ、「はーい」 タコ型ですか?

「はーい、タコ型です」あーそれなら、ほっといてもへーきです。

遊んでるみたい、ゆーらんゆーほーじゃないですか?

「こちら、国連シュワッち隊です」れれれー国連にもしゅわっちさん、いるのお?!?

じーまさんですか? 「マトモな人とかわって下さい。」

あのねー!じーまより、まともなのは ウンすろぼさんぐらいしか

いませーん。「はい、うんすろぼです、哲学科心理学出身です」花

「あ~どーも、ウルトがお世話になって、すいません。まだ、ぼーですか」

どこが、まともよ、国連まともっておばさんふー!ムカッ

じーまさん!はいはい、(まじめー!本物はヨンハさんつかまえてね~)

めったにいないよー、あたまいいのにツンツンしてない子、

「でーゆーほーさんは、何かこまったくんですか?」花

ヨンハさんを追っかけまわしてますけどお~うわーヘリコプターじゃなくて

ゆーホー使っておっかける時代か~・・・・ふ?へ?ゆーほー?くもりくもり雫

 

がぎーん、あのタコかな? ヨンハさまは 前も 持ってかれそーになった台風

「キムチスプレーありますかー!!」

あーフリカにキムチはありませーん。

ジャーミラさん、あーフリカに行ってる。タコが!!雫

よし、えいりは、「はい、えいりさん」ジャーミラだ。

タコは 友好的ゆーほーじゃない、えいり、守れるか?

だれを? じーま? うつしたろおバカを、 「えいりさんにおバカはウツセナイ」

じゃーだれだ? ジャーミラさんか~ヨンハさまか~一反さんか~

まって!!そんなこといってる場合?雫 

 

そーおおお、 ヨンハさまは? 「いま、ゆーほーさんとおっかけっこ」!ダッシュダッシュダッシュ

えいり! 「ゆーほーを喰え」!炎 

あ、ライオンさんもいる! 「えいり、どっちも喰え」!炎

「やーよ、ちゃんと洗ってから食べる」

そーか、それでいい。とにかく、捕まえろ。

ぽーーおーーんトビユーン くいっと ドシーン、ガンガンガンギシギシギシゴイーン

パシッカカアカーン  ぎゃお!ぎゃお!ぎゃお! ズンズリズリ、ぺっちゃんコン!


すーんだ。あなた~まずかったら コナゴナでいいーん?口紅

「コナゴナでかまわない、えいり」 はーい、おててがイタイーんふーふーどきどきハート!?

 

さーすがの タタカイ慣れはすごーい・・・・コナゴナ*+*+*?

 

ドーダ タコは?  あれーん、おめめぐるぐる よわそ~~

へんなー旗もってる「惑星 YONわん 選手権大会」

YON わん ドッカで聞いたな~  YONわん,YONわん

 

そーか、銀河「星祭り」でいつもやってるYONわん カナ??

 

じーま? 「にげられそーか?」 なんで?「この前にてれれれ~あった。」

忘れたのお~ YONワンを まさか 地球でやることはないから・・・

 

そ! ジャーミラさんは誰ですか? おーえんダンの代表だ。

ゆーほーさんは?  
「セントー」人 を探しにキタノカナ?

地球にセントー人 なんて いないでしょ?

「いる。無敵のセントーいん」、「くみ」が強いと言っておいた。
女組はちがうよぉ~

そんなこと言ったって もうコナゴナ、モグモグ ー!雫

 

アヤマッテくる。 「いつでもドア」は どこだ。 

許してくれなかったら~   タコになるか、じーまも!

タコは キライだっていったのに。 まだ、キモエイリアンのホーが。

ドアっと  「あれお祭りだ」 ?ひらめき

 

本物ヨンハさまがいたんだ。いいなぁ 「星まつりは・・・」四つ葉星きらきら

うんうん、いいなー「星祭り」ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.20 12:18:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.