5720732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.20
XML

おはヨンハ!あーフリカ、こころ元気で おーえんおーえん。四つ葉ハート(手書き)

ヨンハさま、音楽認定のじーまです。

夏がまっさかり、華やかなヨンハミュージックが恋しいです。CDはあるけどー!

クラクションはもう終わりました ご心配なく、スリングを毎日見て治りました。目

のうばでぃのうず、演技しながら歌いそうで大好き、ヨンハさんだ、とわくわく

します。ホリディ、のばでぃのうずとくると、ぐーんです。どきどきハート

目の前にヨンハ映画館の画面がせまってきます。

ステージでダンスしないでいいんです、けどー、 ずっと立ってる歌じゃない。

あるきながら、しわくちゃのシャツ、ほーりこんで、曲に引き込む感じは要ります

のうばでぃのうず、の感じだすだけ、こんな感じでうごくのがASKAさんかな?

「お客様にむかうのはもちろんだけど、ステージで俳優やってみませんか」四つ葉

ヨンハさんはファンと交流しようと思ってますよね。そんなこと思わなくても

ファンは、おへその中まで、じいいーっと見てますから。

コマカク細部まで、残さず・・・目目目雫

Friend も たってる時の手の位置、身体のかすかな動きで表現できますよ。

「マイクもって眼を閉じたら、ダーメ 」知ってる。そう。知らないかと思った。

今までは、よーく、めをとじちゃってたよ。

自分の気持ちを、「自分に」歌ってはもったいない。全部ヨンハ歌をくれなくっちゃ!

立ってるだけで、トリコだけどぉ・・・それはそれで~いいのです。ダブルハート

ヨンハさんは 歌を本当に生かす歌手です。

光景が迫ってくる歌が多いんです。 言葉を大事にして

「声のどらまを みせて下さい」どきどきハート

ヨンハ歌と、つい言ってしまうのは そのせいかもしれません。

ワインレッドのこころは せまってくるでしょう?ああいう曲はなかったもの。

さいアリのワインレッドは じーまとしては 好きです。

前みたいに、おどおどしてなくて、自分のものにした感じがしました。

ヨンハさんは、演技者としての チカラが 歌に加わるから、RUNとかが

生きるんです。振り付けなんか関係ない(かっこいいけど、)

歌詞の中の男が、自分を振り返る、歌どらまです。もー大好き。

「カジマセヨ」でも、となりのきりっと美人が 歌うまーい。と、むーんしてました。

いまの歌、昔の歌、にとらわれることないですよ。ぜんぶ、ヨンハさんの歌です。

歌ウマーイをいっぱい聞きたいです。歌ウマーイ歌ウマーイのあらし!お祭り!


ゆーほーが 「星まつり」のために飛んでくるよーになった!四つ葉

ゴんごんしちゃったけど、えいりさんは意識かわいくごめんするし~

ヨンハさまを、近ーくで見たら、ぺちゃんこも、むくむく、もとどーり!くもり

あれ? ライオンさんは どーしてたかな・・・「しし座」ヨンハさまのおぺっとには
いけないんだ。保護獣だからしし座

あー!ヨンハさまが他のメスを、ぜんぶ持っていくと思ったのかも?

トシとると若くていい男によわいのよ~イップ多妻なのはヨンハわーるどそのまま。むーん。

チャドにサバンナあったかな~~いいや、じーまわーるどだから、ぽんぽん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.20 16:53:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.