5720805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.20
XML
カテゴリ:mojimama参上

ありがとー 「月への切符」     美しい夜です。四つ葉

 

    愛さないともらえない 月への切符

    いくらですか 愛したぶんだけ 

    ここで愛しても もらえますか 月への切符

    チケット つう ザ むーん なん YON HA 

    愛して見たぶん ぜんぶ もらえる

    ここは たーだの おへやですけどー

    そーよ みんなが そこで見ている

    なんかい みたら もらえますか

    いちどが なんかい分の ひと

    なんかい見ても  自分だけの愛

    お月さまだけが かぞえてるから

    月への切符    とどくまで 

    愛して こころに  空をひろげて

    ときどき ポストを みてよーかな

    ブルーのちーさい チケット つう ざ むーん 月   

 

                      mojimama

  ☆愛さん げんき でてきました ・・・ さんきゅ       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.20 22:30:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.