5719843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.21
XML

おはヨンハ! アーフリカ えいりさんの おーえん放送でっすマイク

ヨンハさまは ろぼと変えました。四つ葉

え? なんで? あぶないからよ~!

「星祭り」だって、タコ目は やーよ、くりくりおしりばーっかみてるんるん。

えいりさんがー決めたんだから。ダーレも文句言わないわー口紅

ヨンハさまは、おテントに縛って「えいりさん」専用にしてありまーす。

どしてもいるときだけ、えいり付きで~お出ましになります。

「世界へーわって、むずかしーわっ」 感想じんじんする。

爆弾はもう、いっこ おやつにしたのよ。お味見かげんがむずかしーから

よーく、指導していいお味にって、爆弾

ほんとは 食べなくたっていいんだけどー、国連ウルトラさんが資料映像に

したいってゆーの。ビデオ

国連って資料が好きで、お給料いいの。なんかーブーしたい感じだけど

世界平和は、がまんで できてるのぉ~。

むかしからのーことわざです。

がまんは みんなで、 国連は エリートだけ・・・えいりは ふーまんじゅう!

惑星のタタカイを、教えたいくらい。子供をだいて 泣けばいいのよ!

これは、ナイショのナイショだから、ここだけ、色ペンで消して読んでね。しょんぼり

ヨンハさまは、お仕事だから、ちゃんとしないと怒られるから!

それでもやさしいヨンハさまは、いつでもにこにこもーどにセットしてまーす。

ろぼのほーよ。


国のホントのコーフクは自分たちだけで、創るものだと「えいり」は思うどきどきハート

出来ない惑星は 消えたんだから、えいりがいちばん、知っているもの。

叫べないから、もう、かえろーかな・・・くもりくもり

ろぼ、かえろ~火星がいいな  ぽとぽとぽと つー つーううううーうー雫雫

おっとにはぐ~まゆとふわふわ   

自分でつかんだコーフクがいい! みんなわんばれ!

おーえんだんのえいりさんでーした、ばいばい、あーフリカ。本気・・・口紅

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.21 07:50:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.