5720593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.21
XML

おはヨンハ!こころは、みもとでヨンハ~おーえんこころ元気でいきましょう!四つ葉ピンクハート

「星祭り」はいいでしょう!宇宙に注目されすぎると、また、ゆーホー来る。注意!

ところで、映画の「作戦」でぶで、発売まーだ?待ってるのよ!いじわるん! 

そーるどらまアワード終わってから?もーっとあとー!ハワイで売るのはのののーん 

すかぱーで放送してからは、ないよね~ 価値ないもの・・・

だれより、なにより、「スリングショット」ダブルハート  しんさま「永遠」ダブルハート


ヨンハ国では運なかったの、日本人なら、理解できます。名作よー!!指輪王冠

じーまは よくわからないのですが、なんで、スカパーにかえってくるのか?

むんNET で「オンエア」と「スリング」やったって、どーなるの?

おーんなじファンが見るだけでしょう? ヨンハふぁんが・・・・

さいアリはBSジャパンを見てきたファンがいました。歌ファンじゃない人は

BSギョンミンのファン。この現象 結構、起きてま-す。ここでもう一回BSでー!

ばあああーんと、決めるとーもう離れられない「ヨンハさまイノチ」ができる。

サンヒョク抜きでかっこいいと、「オンエア元年」 冬ソナはとーい、むかし、

今かっこいい、今のヨンハさまが、見たい、見せたい、もーったいない。雫どきどきハート

SFJでは、「愛する前にふにゅふにゅうん」の映写会やるの?

なんで?オンエアにちかいけど、ギョンミンさまとは、ベーツ人です。

でぶで買えば?あーファンどーしでスクラム用? アハゾンでスご安いよ。

交通費で買えるけど? 新CDもすご安いよ! なんでかな~~?くもり


ホントふぁんなら、「スリング男の物語をなんで~むんNETなのか」台風!とか

考えるファンになって下さい。ヨンハさまの将来のためです。

むんNETがそんなに大事ですか? ヨンダリがあるからなの?ぷー

「ヨンダリはもーかる」?だから~  じーまはでぶで買いませーンけど。

日本でBSジャパン「オンエア」の次に「男スリング」を見たい!運動するほーが
いい。

デモする?

あーンナ傑作は、なかなか、ないのよ~~ヲヲ 。ないよ、ないの、ないからスピーカ

スリング・ツーを創るのかな? ドウが脱走して、もーめんどくさい。

他の主演ドラマがあるの? いそがしいとか、あーフリカで、ハーワイで。ぴしっ!


当たらなかったどらまでも、、全員演技賞もののドラマはじーまは、はじめてです。

うれしかった~! うまくないひとがいない、オールベストキャスト。

じーま賞、世界を安心させる男賞、ういしゃー!おたけび賞、なんでもあげちゃう。

かわいいヨンハくん消滅賞、これが俳優だ賞、ヨンハぶっ倒れセクシー賞

ヨナスタイルよりこういうのを宣伝シロ賞、パクしん賞、迷いない演技賞!

後進国では わからない。後進国では  「カインとアベル」 がいいかも。

下敷きがあるし、わかりやすいテーマ、

先進国向きの「スリング・ショット」、「オンエア」、BSがあるのに、なんで、

次に突っ込めなかったのかな?なーなーなー ぴしっと!いなずま

つづけていくといいんです。ヨンハさんのすごさをみんなに見せられる。

「オンエア」でも「スリング」でも、「障害者的な人物が、ヒカリを放ってる」目がハート

「いい傾向なんですよ」 そーいう面でも、大成功してまーす。 

ヨンハ国は障害者を捨てる国と言われてるの知ってますか?ほんとです。

「オンエア」入ったら、「スリング男」の 契約をとりに、行く。ぴしっと!

デモしようかな~~おねーさまと、えいりさんを筆頭に、脱おーえん文句隊の
センパイたちとー! 
「ヨンハおーえん」デモクラシー隊 ダーレも勝てないヨンハデモクラシー隊で!上矢印

そーいえば、NHKに出なくなったな~ヨンハさま四つ葉?

NHKホールは最高の音楽ホールなんですよ。その時は「全員抽選」にしてね!

なんかー おかしいんじゃない!?

ヨンハ側にも、読める人がいないのよ。こころや、時代や、生き方を

ヨーカイでもよかったら、「ぬらりひょん顧問」でも、出張させますか?

ちょびっと、こーわーいけーどーお。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.21 15:02:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.