5720791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.22
XML

おーえんダンほーそー「えいりさん」のモモオニングむーんマイク四つ葉

おはヨンハ!えいりでーす、かえって来ちゃたの~あーフリカからね。

ヒコーキ飛んでなかったから、おまつり帰りのっゆーほーに貼り付き!

ピッと飛んだら れいんが、どザーで、つるっしたらー ぶらうすがー

びっとりに濡れたまま、ピっと ワーっぷなの~ ええ?えいりさーん!

ここってどこかなージョウタイ、ハンメイ・・・

朝みたいだから、おーえんだんほーそーしまーす。きこえる?マイク

まーえいりさんは特別だから、きこえるといいな~

おうちもあるし、窓もみえるし、 こわくはないのよーー!

ただ、しってる人がいないだけ・・・・雫

こーゆーのって「まいご」ってゆーのかな~~地球では そう? 

おうちの人に聞こうかな?「えいり」はすたーなので~おメイクなしはいけないけど、

おメイクれいんでとれちゃったから、はずかしいなぁ口紅

れいんが、ぶらうす濡らしちゃったから 乾かさないとー

こまるし~~コンタクトも取れてるから、ぎらんぎらんおめめになったみたーい

ハートマーク埋め込みコンタクトだったのに。

「もいっこもってくればよかった」 コーカイ先に立ってるよね。覚えたの

えらーい「えいりさん」!

おーえんだんほーそーの「えいりさん」ですって言えば、
ぶらうす乾かしてくれるわよね。あとは イシキ可愛くにこっと、
しよかなーーー!雫雫

さ、えいり勇気だして、よ、ね、

こんこん。「モーニングん、おーえんだんほーそーのえいりでーす」

しーん しーん しーん、いないのかな?

地球よね。くんくん、うん、地球っぽい、においする。

「おーえんだんのえいりさんです、おはヨンハ!」

とんとんとんとん・・・いるかな?

ドアっと、「おーい、ガレージに入れとけって言ったろーが」

ぐいっ レ・れ・れー! ぽおおーん  ガラガラガラ ぴしっとカギ!!

「エイリアン」の実物大なんか 買うか?レインの趣味、わるー!いなずま

あーのー「えいりさん」は本物でーす、どんどんどん、くすんくすん

れいんがれいんが ミンナいけない感じするけどー

「ぶらうすは乾かないわー!」スピーカ雫雫

 

ゆーっほーゆーっほー この辺です!そーか、 あ!おっとの声がする。

ミラパシーは最強ね。「えいりよーここよー」 しーん ぶらうすが・・・くもり

乾いてない。 うたがわれたらどーしよう。

がらがらがら、「わーいいな、ほんものそっくりだ。ぎらんぎらん目がたまらない」

「どうも、おーえんだんのえいりです」ぎゃお!失神・・・・え?えいりさんよ~?


ゆーほーっと 「えいりさん、またやったんですか」? ダーレこの人

雨さんです。「どこの雨?」

帰りましょー。えいり! 探したぞー!

「雨さんってどこの雨さん?」

だれでもでもいい、きょうのおーえんだんほーそーよかったぞ。くもりハート(手書き)

ほら、あたらしいぶらうす、かぜひくな。ダブルハート

おーえんだんほーそー「えいりさん」でした!マイク





ちゅう「モーニングむーん」チャゲ&ASKA とは関係ありません!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.22 10:23:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.