5719892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.22
XML
カテゴリ:パクヨンハ

おはヨンハ! ヨンハさまは ずっと美しい夜ですね。 きらきら、星がふって四つ葉ハート(手書き)

いいことしてるぞー!は、こころ修行には、いいことです。

おしごとでも、あーフリカは こころにからだにいいこといっぱい。

いいことだけやりつづけると、しんぱいしないで お仕事が来ます。

ヨンハさんのためかどーかは?、ためだと思います、「ヨンハ国ではいい子ね」四つ葉

日本ファンに甘えてるのかな?!?

バカにしてはないよね、いい狩り場だとおもってるのかな?

自分のしたいことのお金作りの狩り場? ヨンハファンの目が怖ーい!まーま雫

じーまはヨンハさんの「おーえんだん」ですから、おーえんだんの仕事はだめだめも

言います、「お金をいただくには それなりの~努力もしないとー」ねハート(手書き)

ただ、生き方さがしなら、結構です。「ホントを言うのもほんとファンの役目ですよ」

趣味のいい日本ふぁんに認められて、人集めもできるし、SFJ王国ももってるし、

がんばってくださいとゆー着信オンはさいアリにもっと来い
の合図だったし

なーんかおかしい、ヨンハさま、この頃。四つ葉しょんぼり

えらくなったトキが肝心カナメの生き方基本ですが、 日本ヨンハ王国作り?

「ふぁんは飼い犬じゃない、お客様です」 あーフリカも、国連のおーしごとだった

撰ばれる仕事をしたからです、国連おしごとは嬉しかったと思います。

ただ、日本ファンの想いをぶん投げて子供を抱いても「いい青年」にはならない。

よなスタイルは高すぎるし、ヨンハさん認めの邪魔です。ヨンハ国で出したら?

ヨンハさんは 困ったトキや 谷のときのほうが、気持ち的には元のイイ子に

なれるんです。せーかくかな?

どらまであんなにいいセリフをしゃべって、反対の行動をして行くんだろう。

「百万の鶏卵は、弱くて、おっかけもできないファンたち」なんですよダブルハート

にほん中のそんなファンが 実は、テレビを見る人たちなんですダブルハート

だから、「スリング」もはやく地上波が欲しかった。理解してないヨンハさま四つ葉

コンサートにむんNETの袋つきでも、百万の鶏卵ふぁんたちは 関係ない。雫

「BSジャパンは見られるんです」Mnetよりずっと安い。 

スカパーを見てるひとは都市部の一部ファンなのです。

百万の鶏卵ファンが 「CDを買うのです」ヨンハさん?

ヨンハ国と同様に考えていませんか? 日本はBSでサンヒョクに会った。

「日本にいなくなった青年がヨンハさんなんです」

おとなになったヨンハさんが、してくれたことが「そのまま、そんな青年がおとなになって、つよくなったギョンミン」

ここで、さいアリ事件はショーックだったけれど、お勉強になった?

くやしい!と思った?

「お客様がいないとヨンハさんもいない」が事実ですから、お客様を傷めない

気持ちがわかればいいんです。

ただね「、ヨンハさんは、ドウとおなじことをしていますよ」

SFJのこともそう、ヨンハ王国をつくりたがっています。ヨンハさんを盲目的に

愛するか、言うことを聞くファンをまとめようとしてる。失恋

いちばん弱い国の作り方です。周りは お金に群がってくる。

その中が耐えられない人が ホントふぁんです。

特殊なファンクラブ作りは、かならず 淘汰
されます。

ヨンハさんが誰からもに愛されていたら、地上波が取りにきます。向こうから。

「カイントアベル」のテロップを見て、じーまはためいきふーふーでした「電通」

でんつーさんが持ってきてる。むんNETとは、違いがありあり。

スリングBSの前に「これ」が行くかな?信じられることが一番なんです。

ヨンハさんが人気賞でも、人集めやお金に頼るとこうなります。雫

神様が 怒ったかな? 

日本人は物を見る目がいいんです。その目で選ばれたのに!ギョンミンが注目

されてるときは、まじめで、気持ちを貫くギョンミンヨンハそのままでいなくちゃ!雫

いちばんはじめの先輩ふぁんはトシでも音楽やドラマはたくさん聞いた見た

ビートルズ世代、トシのふぁんを言うのはおかしいですよ、ヨンハさんはジョンの

ファンじゃなかったの?ノルウェーの森もジョンですよね、その名の本も読んだ。

若い人のファンにかこまれたい?外国からも愛されたい?じゃまず、自由を!ダブルハート

サイトのページに英語を、ジソフさんも おっぱも英語とハングル、初めからね。

だれでも読めます。今のところ、世界共通語ですから。

「ファンクラブページを読みたいなら、ファンクラブへは」、ものすごく閉鎖的。台風

公演チケットとファンミくらいしか、優待はないのが ふつー!

「パクヨンハ」さん、考えよう、知られることが、大きくなる道ですよ!ダブルハート四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.22 18:23:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.