5719877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.22
XML
カテゴリ:mojimama参上

おはヨンハ!あーフリカ!四つ葉ヨンハさまは、子供となにしたかな?さっかーに

歌うたって、病気の子に付き添って、あなたの千円でこの子たちが救われます。

って言うんだ、ヨンゲル係数あげないで下さい。映画作ったら?国境なき医師団の

青年医師、物資輸送で死んじゃうとか、かっこいいのができるよ。ヨンハだったら

その戦闘で誰かを殺しちゃう、悩む!でもいいか?あーフリカには向いてます。

ヨンハ王国を日本で作ってるとは、誰も知らないし!!目ハート(手書き) ナイショです しー!

じーまの文句ぶーんぶーんに意地悪殺到、いいシャワーだわ。すっきりっと。

ここは、ヨンハ王国だもの、じーまは だからここで、おーえん団ふわふわ隊の

書き取り係を続けようっと。カシカシガリ版ズリえんぴつ

ヨンハさまは 歌を見失わないで。スリングがあんまりいいから、じーまは

もう、スリングしか見なくなった。オンエアから始まって、今が2作目ああ作戦まだ!

「茶の香り」がそんなにいい?って大阪で聞かれました、「ううん、キャラだけ演技」

と言ったら、相手がうんうん。男スリングはまだ見てないかな?ポスターも貼れないって言ってたから。

あとからファン(ごちゃごちゃファンミ以降)は結構、でぶでを借りて見てる人多いし、きりっと、ヨンハ資金で買う人はそれなりの人です、

上手なスカパーの
はいり方はその放送のトキだけ入る方法です!

ヨンダリのせいで、むんnetには、ずっとはいってなくちゃならない。
11分のこーふくか いいCDか。ヨンハさんも考えて下さいね。ヨンハさんしか
見るものない状態でも毎週ヨンハさんが写るのが好きなんだ。作品じゃないけど。

ファンのこと考えてますか?ここが疑問です、王国作ってホントファン泣かせて。怒ってる

ヨンダリが好きな人と
いいコンサートいいCDが好きな人に分かれると思います。

歌手や俳優は表現者としての自分が大事ですよ、「歌」「俳優」が見たいのに!ハート(手書き)

シオン親友いうところでは、宝石など売ってきたら、お客が減ったってアリーナが
満員にならなく
なったそーです。

いい青年がいい大人になってくれなくちゃ~ちょびっと、おーえん団は元気がない。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.22 17:08:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.