5719822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.24
XML

じーまの映画こーなー れっど・クリフ つー」 白鳩 ジョンうー!!

来ました、「アジアの時代」! 

ジョンうー監督 お望みの三国志、本と違うとか おバカ発言なーし!

コソクな びじょんでは、映画は創れないよ。映画でーす。

シンゾー ほっさっさは、これを見て、YDみたせいかもね

あああ~とてもでられない。落胆、ほっさっさと・・・もうシノウ~~

気分いいでーすよーこれみられたのは 映画を裏切らなかったじーまへの

こほーびかと思います。

初心で映像と接してきたから、それは自信ある。だから、いいものをたくさん

見せてもらえた。、てろっぷに いろいろな国の人の名が 当たり前のように

並ぶ。「金城武」は台湾名でなく、日本名です。やった!

ジョンウーの白い鳩は「金城さん」が持ちました。「おめでとう、じーま!」ぐー

へふ?だって金城さんは当たりじーまのひとりですから・・・・

こういう日が来ます。一歩も引かなかった。人生の生き方です。

日本語のセリフも文句なしになっています。恵まれてもなにか努力を要求

されたほうが いい人生になる。

日本語は話せても、女性からおぼえた日本語はメリハリがなかった。

生きてなかった。演技で じゅうぶんカバーしたけど、がんばって

いまは問題ないですよ、ちきんとしたセリフが言える。

基本はこれを英語でつくってないこと!あたりまえか!アジアは深いのです。

北京語が基本だから、日本人俳優も北京語は覚えましょう。

英語はトーゼン、内容はあったりまーです、ジョンウーさまさま。王冠

もいっかいみよーっと、ううう、また、ほっさっさが 映画のかみさま

ありがとうです。 じーまの映画人生に後悔は ありません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.24 16:59:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.