5720599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.24
XML

おはヨンハ!おーえんだんのじーまです。

さまーフェイスジャパンの部外者です。おーえんだんはヨンハさま想いの集団です。

ええっと、おかしいよ!やっぱり、2008ファンミも「今の会社が作ったごちゃごちゃ」

です。ヨンハさまの誕生日言えないファンクラブです、今は覚えたかな?

BBSつくっても管理人いなかった。BBSに管理人はふつーです。

じーまが言っちゃおう。絶対ふつーじゃない。一万円のチケットに案内状もお礼状も

無くて、一枚ぺらっと封筒に入ってた。えええ?初めての経験です。

こんなことはありえなーいの公式ファンクラブがヨンハさまのファンクラブです。

じーまはチケット優先募集があるからコンサート行きたい人のファンクラブに入ります。

一応ファンクラブでチケットとれないことはありません。先にファンクラブ分を

先行確保してから、残りが一般募集です。コンサート予定が決まったら

何か月も前にファンクラブ優待先行募集があります。だから、絶対いける。

コンサート会場からこぼれるくらいの人数がいる場合のみ、抽選です。

そのあと、一般募集が あります。三か所の場合は、三か所応募できます。

席はアリーナか見やすい場所、一人一席です。ヨンハさんはひとりで何人も

行けるのね?それは 「ファンクラブ優待じゃない」よ、どうしてもそうしたいなら

「会員以外は一般席」にしないと、「なんのためのファンクラブ優待かわからない」

会員ナンバーの若い会員は いい席を取れる可能性が高いから、一緒に行く人は必ず入会してもらうことにしてもナンバーはあとから入ることになるから、
「同じ席はない」マイク

基本です、何会場も行くとしたら いくら はやく入った人でも、いい席は一回。

でないと、前にいつも同じメンバーが並ぶことになって、前の席にいけないファン

がやめて行きます。「平等で、あたりまえが ファンクラブ運営の当然です」

ひとりで何人もいけることはシオンくんでもありませんよ!!ふつーだから!

これをしているとしたら、もう、「全部一般募集」にしたほうが、平等です。

情報は ファンクラブがいちばん確かであること、いちばん早いこと、これも

会ったり前です。友ダチと行きたかったら家族全員入れて会費も払って

友ダチを招待するしか、方法はありません。じーまは ふつーのこと言ってます。

きちんとぴしっと当然でないと、新規しか認めないとか、おかしなことをいうことに

なります。「言うことを黙って聞くファンしか残りません」ホントの経営をしないとね。

「意見を言わなければならないときに だから、やめて、いったんです」ね。

どうせ、やめることになりますから。じーまはよくわかります。

これを続けると、ヨンハさんが嫌いになるふぁんがでて、中傷が報道されたり

攻撃をうけることになります。「ヨンハさんの評価」にも、影響がおおきいでしょう。

運営会社も会費分以上のしごとを、しなくなります。それが今おきていることです

ヨンハさんへの愛着がないから、言われたことしかしないのです

人間のことを知らなすぎますね。情報のことでの疑問はこの結果です

ヨンハさんへの愛情がないのです、公式HPを受けている会社がです

だから、「ありがとう」 も言わない。ヨンハさん自身が 原因です

じーまが きちんと 言いました。変わって下さい。あたりまえの経営方針に・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.24 21:35:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.