5719840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.25
XML

おはヨンハ!きょうのにゅーすは、ぶるぶる!

安全用意は三日分。ヨンハさまはへーきです、「ああーいいスターだった」お化け四つ葉

とみんなに想われ続けるでしょう。

ヨンハよ永遠に!カイケツらいおん丸さんにそーダンに行きました。

見込みがありそーだったら、喰わない。

いらなそーだったら喰う。と、けっていされましたことをふぁんの皆さんに、お伝えします。

おかしいことをつづければ どーせ、道はない。雫

結果だって、すぐ欲しがる。や-な感じになってきました。投票したけど!

おーえんだんは そのままです。

お間違えになれば、ご更生をお願いする。とヌーリカベさんもけっしんです!

イイおーえんダンがいて、ヨンハさまはおしあわせです。

そーとーきびしい「ご更生」つまり、しごきが待っているでしょう。

じーまは、書き取りがかりでよかった。

主演だとおもっていくと、通行人に変更されてたり、レコーディングだと

思っていくと、果てしないぞーきんがけだったり、ぞーきんぞーきん

言いながらおーえん廊下のぞーきんがけ。

おかわいそうに、と言いながら させてるのは、ヌーリカベさん。

こわーい人いないんだよ。まわりに・・・ああ!ふこーなヨンハさま!!バツ

ヨンハさまのおめめは、曇ったまま。世の中を知ったこわい人がいない。

どこからでも、足ひっぱれるよ~~ヲヲ いまだよーすぐ転ぶよー!スピーカ

ヨンハのカメラマンとかスタッフも 女ばっかり、言うこと聞くもの。

男の前では立派な男でいなくちゃならないからね。男が惚れる男だと

思ったけど、ファンクラブのやり方も、コソクな女発想そのもの!いなずま

男だったら、恥ずかしくて出来ない、とっくにやめてる。

男に惚れられる男にしないと!くみの方々! バカにしないでよ~~ヲヲ ぐいっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.25 12:00:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.