5719841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.25
XML

おはヨンハ!こころ元気?なんでもできないけど-考えることはできる!四つ葉ハート(手書き)

こころ想いは ぶんぶん飛ばすLOVEじゃなくて、ほんと愛に変えたいな!

もう、おめめつぶって、我慢するときから、ヨンハさんをてっぺんまで持ち上げる

愛にかえましょう。四つ葉ダブルハート

愛の魔法は永遠ではありません。トキがきたら、運命や時間が消してゆく。

悪い魔法使いがいたら、本当のヨンハさんを 救いださなくちゃ!

そこから、はじまるヨンハ愛です。

ギャンソブさんが言った意味もわかる。一年たったけど、あと一年はしごとはしない

ライブいんそーるで 「ひざまずいたヨンハさん」、覚えてますか?

ヨンハさんは ギョンソブさんがほしかった。雫

だから、ひざまづいた。 ギョンソブさんもわかったとおもうよ。

松井五郎さんも氷室京介にとられたあとだった。ヨンハさんが違う方向をめざしても、本物の詩人はなんでもできる。

でも、あのころから、声が問題だった、飾り立てられたヨンハがいやなら、
ふつー人になればいいんです。
オンエア成功だって、初心がもどってきてた
から、運命が味方した。

内容も、初心を貫くギョンミンさんでした。

2005ツアーからギョンソブさんに言われてたタバコも本当に困ってからやめた。
やめたのはホントよね~?

デモあの声では、ギョンソブさんが二年間しごとはしないと、宣言したのもわかる。

根本があますぎる。ギョンソブさんだって、いい詩がほしい、いい声がほしいもの。

ヨンハ国で歌手としては、迎えられにくいです。はっきり言います。

大物がいる、あたらしい感覚が台頭してる。ヨンハのばか!さいアリで

利用されたのもわかってるのかな? よく事務所が抗議しないなー?いなずま

ヨンハ五周年イベントに「イ・ジュンギ」映されて文句なし?いなずま

いいかげん、おばかになっても、MNETが欲しいの?

そー「正しい攻め方」男スリングでも言ってた「正攻法」が、いちばん、勝てる。

じーま保証します。

自分が愛されるわけは? ヨンハさんはウソをつかない、まじめだ、いい歌を歌う

一生懸命だ、思いあがらない、ファンを大事にする、この一つ、おとしても

道から、はずれます。

見事に見せた 思い上がりの「8.23ヨンダリ」 もの食べながら、くちゃくちゃ

しゃべったり、嫌いになってほしかったのかな?爆弾

ここしか帰るところないのに、ヨンハ魅力を 理解できるのは 日本人です!

サンヒョクだって、ヨンハ国じゃ 嫌われたんでしょ?

日本にきて、ブレイクしたんじゃない。もー、誰か ヨンハさまをだましてる人

きっと、いるよー!スピーカ

だましてのせて、ヨンハ潰しと! 日本人がみはなせば、ヨンハさんは終わり。

下請けの下請けも あっちこっちにいるんじゃない?

みんな ヨンハから マージン二重どり、サービス低下、ふぁんは離れる。

ヨンハさまが 困ったトキにも、いまの新規ファンがいると思う?

あまーい。東方さんか イ・ジュンギさんが さらってく。

よめよめなのにな~? 誰がだましてるのかな~~??

ホントに、この「すじがき」 うごいてると思います。要注意です。

「踊ってる本人が知らない」のは、とーぜん、誰がしらせても、スタッフを信じこんでたら、止められる。 

一度 落ちてもわからないのかな~~!!四つ葉どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.25 14:26:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.