5720502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.26
XML

おはヨンハ!こころ元気でヨンハまわり改ゾーけーかく!四つ葉ぐー

こころきよきよファンの皆さま、おーっかしい状態もキョクチにムカッテていそー!

今見てきました、前のイベントや広報コーナーもない。なんだ?

もしかしてこれも下請けに丸投げだったら、こーなる。

ヨナスタイルはがんばるけど、カンジンの公式ホーム―ページほっとくの!!

おーえんまいごが再発しませんが、なんとかかっこつけないと、てーへんです。

前のブルーのふつーのほーがふつーでした、ほんとはね、ブログにスケジュール

なんて「書かせない」のか 事務所の基本なんです。知らなかった?雫

つまり、「個人がヨンハさんのスケジュールを書いちゃいけないのです」いなずま

ふつーは「事務所から
ストップがかかります」バツ

なんで個人のブログに書かせるんだ?

じーまははじめての経験です。ヨンハのまわりはドッカおかしいです。

どんなに偉ーいファンさまでも、書けません。そんな人がいるんだ。めっ!

エライ人ほどエバラナイ。前にでない。それで尊敬されるんですよ!

エライふぁんさま、みんな平等です、エライと思ってる人がそれを実行してくださいハート(手書き)

おーえんだんは、みんなが尊敬しあって、おーえんをします。

ヨンハさまのためになりません、いいファンクラブは、十年単位で長続きします。

モンダイも起こりません。問題起こしたときに変えておかなかったせいです。

ちゃんと、運命通り、行き詰った。ファンのみんなが 被害者になった。雫

ヨンハさんは知ってるのかな?対応をおーえんしますけどお!

ヨンハさま、イケナイ子ね!ぱしっぱしっぱしっ したい人 手をあげてスピーカ

ズバズバズバズバ すっすっすっす ぴっぴっぴっぴ 一万人・・・わかる!ハート(手書き)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.26 10:15:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.