5720748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.26
XML

おはヨンハ!こころ元気でわんばるーしかない。

いい日いい友いいヨンハ! ヨンハ・かむばっく・つー・あーす!

ヨンハさま、じーまは心配でぶったおれそーです。アンマリ、書けないけど

スリングショットを大事にしてください。いいファンクラブをもってください。

ヨンハさまをまもるのは「幸運」の女神ファンたちです。縛ってはいけない

閉じ込めてもいけない、自由なヨンハブルーの世界をつくってください。

ふつーは 世界でいちばんつよい生き方です。ねじまげちゃいけません。

「信じて いて」でついてきました、ついてきた多くのファンがいます。

泣かせては、いけないんです。道が消えますよ。

転ぶのは みんな「絶頂期」なんです。転ばないでいて下さい。

おおぜい視てきました、じーまは ヨンハさんが転ぶとは思ってもみなかった。

でも「ぶれーん」がいない、いままで見てきて確信しました。

ヨンハさんには「ぶれーん」がいません。

歌手や俳優は「ぶれーん」がいちばん大事です、ヨンハさんが考えることは

自分のこと、演技のこと、歌のこと、もっともっと大きくいい人間でいつづけること

世界でいちばん、むずかしいのは「変わらないこと」なんです。

何年たっても 信じられる、愛される、ヨンハさんでいてください。

もう、つらくて じーまは本当に泣きそうです。薄っぺらなヨンハさんは絶対にない

「撰ばれてる人」ですよ。だから ヨンハさまはずっと、「信じていて」でいてください。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.26 16:59:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.