5720701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.28
XML

おーはヨンハ! どとーのファンクラブ・ミッション!締めくくりでーす。四つ葉ハート(手書き)

みんな、こわい?ありがと こめんと。 あ~こういう世界だったんだ。

じーまはおーえんだんにもどります。おバカ~のじーまが 「詩」を書いたり

こころ想いをぶんぶんとばしまーす。もうぶーんぶーん。ヨンハ国とは近いんだよ。

じーまが行けソーなときにコンサートあればいいな?冬とかないかな?

東京にいくときはヨンハさんの好きなブランドの大きいサイズできめよーかな?

ブランドおねーさま教えて!じーまこめんとがまずソーなときは、「えいり」で下さい。

だーれにもわからない。ケッコウお小遣いはありますから!いつーでしわしわ

マシュマロになってるから、おねーさまには、なれないけど(7号くらい?)

レリアンをぐいっとはなれてスカーフかニットでも、おねーさまはも少しやわらかい

感じのほうが似合います。小倉でミラノ買い付けのブティックをトーちゃんの妹が

してます。でも、じーまはレリアンの5年もの(えっへん)がいちばん好き。

かむばっくつーじーま好みなのです。おヨー服は着るものでにんげんのほうが

偉いぞ、を貫いてきました。靴はからだに影響があるから、気をつけて撰んで

下さい。あ~チカラがゆるんでコーフクになってきました。くもりくもりピンクハートハート(手書き)

「がんばらないで」になってきました。もどりまーす。おバカじーまです。ぽわっ緑ハート

へーき じーまには おーえん団ふわふわ隊のメンバーがびっとりついてます。

だいじょーぶ るんるん やっていきまーす。「自分を守って下さい」スピーカ

明日は「詩」であえるといいけどーいつーがすごー・・・天女ドクターに診てもらおー

じーま、ファンクラブ・ミッション終わります。 おそまつ!ちょんダブルハート旗 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.28 16:13:41
コメント(0) | コメントを書く
[愛し合ってるかい!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.