5720650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.21
XML

おはヨンハ!こころ元気?きりり、こころきりりでヨンハを救う!必要ない。四つ葉バイバイ

じーまは、へーきでSFJにてれれれ~来年ツアーありますか?

「ない」 いつもの高ーいそーるコンサートだけ・・・・

この時期に言わないなんて、ハワイにゆめを見ていますね。失恋四つ葉

おめでとう、日本コンサートはもういいんだ。

方向を考えてるの?ヨンハを見るなら、たーかいぞ!を続けるの?

それほどの歌手じゃないですけど。びしっと言う ううう。

グレードがありますよ、ヨンハさまは歌うまい、ファンクラブダーイスキさんだから、

CDだしても、ハワイまで連れってってもみんな借金してでもついていきます。どきどきハート

「作戦」としたら、最高、コンサート会場、もも色さんでみて来ました。

失神 かゆかゆ ぽりぽりぽり

シンデモいいから行きたいなー行けないけど、じーまはSFJ指名手配なんだよ!雫

今までヨンハさんを支えてくれたSFJへの愛があふれてました!ちゅぱちゅぱ

「5週年記念コンサートおめでとうございます」 おーえんだんとじーまよりりぼん

ああ~ここがヨンハさんの落ちつく場所なんだな。

ここがヨンハ歌を聴かせたい場所なんだな、ここに、いたいんだな。

ヨンハ愛があふれてました。気分よかったでしょう。

そーいうヨンハさんだったんだ、なんで、アフリカ行ったの?

あ~グレード上げるため?

チャリティは 上流階級のしなければならないことですから・・・・

ヨンハさん、消えるの?

にこ目のやーさしい、こころ想いを受け止めるヨンハさん、消えるの。

たった二つのドラマに出て、のど壊して、だから、歌を聴かせるのは

ファンクラブだけのパクヨンハさんになった。

熱望してるほかのファンはファンじゃないんだ、お金稼げないから・・・

アリーナの装置もファンを愛してるとはいえない舞台装置でした、お笑い入りで。

白いばるーんはファンの上に「ヨンハ王」として君臨したんだ。王冠

「ヨンハをタクサンみたいなら、お金払って、ここにおいで」マイク

声がよーく聞こえます。

変わったね。そのかわり、音楽の神様が のどに「取り憑いた」公平だな~

「最愛のひと」もういらないです。

「撰ばれたこと」から、はずされる道、歩かないようにね。バイバイ

じーまちゃんかわいそうだな~~じぶんなぐさめ(行きたくても行けないんだ)雫

ファンクラブのお手配かかってるしゼッタイ入れない、だからおーえん団お世話係

ヨンハさまそんなにじーまを嫌いなんだ、全部遺していくのになー! ま、いいかダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.21 10:27:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.