5720580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.21
XML

おはヨンハ! こころ元気?はムリムリでーす。へなへなじーまちゃん失恋雫

なんでもできない!から、おーえん団のおーえんボラさん、たよりになるトラミさんが

お助けに来てくれました。コーフクアクシュ ぎゅぎゅです。くもり

「いつでもドア」の管理はトラミさんのおーえんボラさんでなりたっているのですが、

ヨンハさんがおーえんされてると「誤解」ゴカイしないよーに
管理をお願いしました。

今のジョウタイではもうパクットにはなれません。四つ葉

おーえんの中止もありえるので、ジャーミラさんは、宇宙ステージステーションの

ショーケースをどーするか会議ちゅう、ももも 宇宙人のみなさんに こんな感じの

ヨンハさまでも「星」祭り 宇宙中継をするか四つ葉マイク 

めんどくさいから、
タコ宇宙人にやっちゃうか、そーだんにいきました。

じーまは「ポニキャニオン」さんにこんどこそ「ぞーさん」をきちんとぴしっと

発音してくれないと、全国ほーそーだから、恥かくぞとてれれれ~しておきました。

プロ同士だから「ぞーさん」抜きで作るかもしれません。成長しないけど。

かじぇとか言うと、このひとは日本で稼いでるのに日本をバカにしてる旗あっかんべー

と全国のひとが思います。あー大変だ。

いっそのこと、SFJにしか映らないよーにしますか?できないけど。

もし、できなかったら、全国の見てソーな家に SFJ会員が待機して

あぶないところは大声を立てるとか、耳をふさぐしか方法はありません。ひらめき

ヨンハさまに愛されてるんだから、そのくらいは出来るはずです。

昼間だから、夫にばれることはありませんが、けーさつがきたときはばれます。

その時は家庭崩壊 ああ~ヨンハのためならなんでも
できる。でしょ?四つ葉

豊富な資金でバイト、やといますか?それがいちばん安全です。

まーもっとも、安全なのは パクヨンハさんが「ぞーさん」から

まとも日本語にたどりつくことですが~~できるかな~~するかな?

風邪ひいててタバコ吸うなんて「あたま悪いんだよ」よイケメンがいいました。

そのアタリ詳しいので。もーしかたがない!

ヨンハさまの人間常識お勉強に「トラミ」さんが着任します。おーえんボラさん

「つよい漬け物石」というこわーい道具も使うそうです。ちゃんと意志と平等な愛を

を守り続けないと、あたまに漬け物石が ボーンっ と落ちてきます。

どこに逃げても付いてきます。「このぐらいしないと無理ヨンハだったなんて!」と

少し怒ってますから、大きさはじーまは知りません。

ツブレテモ、新しいこんがりヨンファをまったりさんが作っています。

「安心してつぶれてください」 肌色調節が出来ますのでモンダイなし!!

ヨンハこころは、誰にでも歌を聴いてほしい、昔のままです。四つ葉

ヨンファのほうに、はやく変えます? 賛成のファンのかた挙手をどーぞ!!

ずばずばずばずばっ すんすんすんすん ぱちぱちぱちぱち ま~拍手まで目がハート

ジャーミラさーん、タコにやっちゃえば~~・・・・つん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.21 15:23:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.