5720746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.23
XML

おはヨンハ!こころ元気? じーまはまだ生きてますよ~マイク

ぺったんになって、どーしよーっと思っていたら

突然 じーま師 司馬遼太郎先生が現れました「燃えよ剣」が目の前で

はじまったのです。それも第一回です。

わー人生すてたもんじゃありません。てれびの前で ぺったん どーしよー

のじーまに「正常識」を教えた先生が終わったはずの39年前のどらま

をはじめてくれました。きれいな画面にして・・・

ありがたいな~まだ、生きていていいんだ。

することがあるんだ。信じていたとおりに進まなくっちゃ!

長い間生きてると、ちゃんと 待っていてくれます。

悲しまなくていい、じーまは、まだ、することがあるよ。

すっと前に逝った、結束信二さん、司馬先生が 生きてなさい。

ゆーっくりかんがえて おーえんをしなさい。 と言ってくれてました。

そうでした、おーえんがじーまの生きる道でした。

ヨンハさんがビョウキなら おとなのあり方を伝え、作品をたいせつに

することを いくら 邪魔されても 言い続けます。

だって、じーまは どらまや 映画を40年以上大事にしてきました。

「おーえん」は なんにだってある。

はじめて スリングショットを見る人に あの感激を味わってほしい。

ヨンハさんの顔を見たいなら、ポスターや写真をみればいい。

KBS大賞での評価も待ちたい。

俳優や歌手は 「作品」で ふぁんと出会うことがいちばんのコーフクなんだと、

ファンもそーなんだとわかってください。

おーえんじーまは 
こころから そー思います。ヨンハさん?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.23 20:31:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.