5719824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.31
XML

おはヨンハ!こころ元気?四つ葉ハート(手書き)

ヨンハさま、見ましたか?ちらっとでも俳優顔でーす。美!目

お綺麗ヨンハ、こころは元気にきまってる~ん、いいなーかっこいいの極み。 

こころ元気?でオハダもすべすべと変化する。 惚れちゃうわけよね。

ヨンハさまとおーえん!で みんなでびじんに! ヨンハ愛に空も飛ぶ。


でも~ CDのジャケットはー じーまはちょびっと 「ステテコ」かな~?と

いくら曲が クラクション大御所でも ステテコかな・・・・じーまもステテコですが

すーすーしてふわふわ感が押し寄せのお、「お綺麗マザマザ顔のヨンハさま」

のヨンハリョクが、ぐいっぐいっと、クるんじゃなーいかな?のカンジでーす。赤ハート

もーじーまのステテコはずうううっとはいてるので、(あ、言ってなかった)

はやく ヨンハ歌のもーどにはいらないと、華麗臭=トシでろーがん人生の香り

とうとう、言った。ちょびっと、聴いたから新品に変えました。めらめらハート柄。

はやく聴きたいヨンハさま「最愛のひと」・・・その前に清めておかないと・・・

おーえんだんはどーのこーの言っても、みんなステテコで待ってました、へんかなくもり

チルだろーがなんだろーが、必ず、ヨンハさまを取り戻してみせる。ぐー

松井五郎さん、待っていてください。一日三回、五郎おーえん もしています。

詩人のおーえんは、おーえん団のキョウヨウ課程です。空気が澄みます。

ジャーミラさんのすがたも教授らしさが身について、いよいよ「えいりさん」との

格差がめだってきましたが えいりさんは「スター管理」の責任者になりたいと

まで、いーだし、ヨンファはもとどーりのかっこいいヨンファにまったりさんが

戻してくれました。おーえんだんの頭脳だと、こころから、まったりしました。

えいりさんは 自分が、何したかわーすれて「まゆ」から出てきたのです。

いいなーじーまも「まゆ」に入ったら、ドーニモナラナイが消えないかな、しっとり

ボーケンできないじーまちゃんに なんの価値があるのかな・・・・しっとり

なに言うの! ぱしっ あー おねーさまたち、しっとりイテテ~雫

とうとう、女子プロレス? 「 じーまがわんばって、おーえん団でしょ!」

でもーわんばれないときが待っている。おねーさまたちは、なんでいるの

「びーる」飲んで、おーえんボラさん、「ぞーきん絞って下さいね~」しっとり

じーま? あんよイタイからっておーえんと関係あるの?  「ある」

コンジョーなくなる、カラ元気で だらだら つまんないこと話す。

もー天国病院行って、サイボーグになってこようかな・・・・・じーま!!

「おねーさま箱」を送り返してきても、じーまは おーえんびーるを用意してくれた

やさしいよ、おーえんはやさしくないとできないんでしょ?

ひとに、地球に ヨンハさまに、パートふぁんさんに、おーえんしなくちゃ・・・四つ葉

だから、ガンバリ悲劇のジャーミラさんがおーえん団の代表なんでしょ?

はいはい、「ヨンハさまはごごごーですから」 あたりーまえのことばかりでぃーす

ジャーミラさん、がいればいいかな?

じーま! ぱしっ じーまおーえん!おーえん! 「え?」おーえん?

おーえん!イッパイ残ってるよ。ヨンハさまを取り戻すんでしょ! そーだ!

コンサートも取り戻す。ツアーだって取り戻す。炎

ヨンハ日本どらま進出おーえんおおお! いい顔して、俳優になってた。ハート(手書き)

ヨンハが出ないでだれが出る。きびしい役でも、やさしい役でも、きっちりキメテ。

そう、日本人みたいでよかったのよ。四つ葉どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.31 10:42:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.