5719646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2012.02.24
XML

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 

ボス!大変です山菜児の7割イジョウ異常です!自分達で言ってます!わかってるのがもっとコワイ。

おはヨンハ!もももっの真実はやっぱりね~~で驚きもしないのはカンコクと取引してる日本人。
やってみれば嘘つくわ、品物こないわ 謝らないわ、ぶーたくれるわ、の経験を乗り越えて仕方がないからやってるのよ、罪日系会社だってヘーキで騙すのは異常だったからだった。カンコク人どーしだっていつでも裏切るって覚悟してるからこっちも裏切る、そーするとまた裏切る 裏切られたら また裏切るあ~疲れた カンコクは裏切りだけしかないってこと???

そー思えば朝鮮戦争も終わってない国民総ケンカジョウタイをずうううっと好きでやってる

やっててもヘーキだってことはその方が楽しい、居ごごちがいい、気分いいで満足なわけですから見放したらいいんですが、ボス!日本にも異常が罪にちで住んでます。
「通名」使って目くらまし、こっちで嘘こっちで「通名」詐欺!

また「通名」でドッカで殺人、強盗 殺人 恐喝 暴力団などの本名全部イッテもらうと
「通名」カンコク名のオンパレードになります。ボス!キョワイ!

軍団のみなさんのトシ知ってますか?じーまとおんなじよお!早くしないと

間に合わない戦車も装甲車も先に出したほうが勝ちです。

「話し合い」なんか聞いてない!聞こえないんです聞こえない訓練を毎日やってる国ですから!イー加減 ボス!何してるんですか!息子に電話??

あれ?息子の言うことキカナイはずだったんじゃないなーなーーー???

日本には軍隊ない?えええーー!!そんなもんより強い軍団持ってるくせに

軍団サイゴの仕事になるかもしれないけど「歴史に残ります」ボース!

罪にちカンコクじんでイイことしてる人はいますか? 「いません!」

イイことの振りをして、政治も放送も、ぶんどられちゃったんです。

お金もたーっくさんもってるんだから どこにでも出て行ってもらえるんです。

追い出しても誰も出て行かない、よーーわーーき、ボス!軍団みんなに言っちゃおうっと、

ボス!殺し屋が殺される世界ってどんな世界ですか。

性犯罪なんかふつー!ふつー!にごろごろしてる国と「友好」する放送屋が

勝手に電波だして受信料だせって国民を威してるんですキョーハク罪で捕まえて下さい。ボス!出たことないでしょう?

軍団だってイジョーに安い値段で、えばって出ろっと言われてるのは ボス!の責任でーーーす。責任という言葉はあの国にはないんです。「正直」って言葉も 日本人が教えたんです。

そんなもん、イラナイって伊藤博文さんは刺されるまでわからなかった悲劇!ああ~

ボーース!! カンコクに遊びに行ってないですよね?

日本の重鎮を「ブッ殺した」かんこくに 遊びに行くことなんて、ボス!なら

出来ないはず! はとや カンや 同国人の血がたっぷんたっぷん流れてる

トン目当ての「犯罪政府」」なら 行くかもしれないけどお・・・・・・

竹島ってボス!どこの国ですか?たけしま たけしま  たけしま 聴こえてますよね。

ボス!がいるのに もう観光施設まで作ってるそーです。

黙って見てたんですか?黙って?小説読んでたとかヨット乗ってたとか!

ぼたもちてんこ盛り食べてたとか、そんなばーいじゃないんですよお。

「被災地は東北ですが・・日本全体が カンコク被災地だってわかってますか」

軍団は?戦車は?はい、電話一本 ボス!が追い出す竹島山菜児!

お茶にします? 天皇さま皇后さまは被災地でスリッパもお履きにならなかったそ~です。ううう なんと毅然とした愛でしょう!!

皇太子さまは 世界で一番尊敬されてる皇太子さまなんですが・・・日本国の。

ボス!泣いてるばーいですか?電話!自衛隊でも軍団でも!戦車にブルトーザーでもかまいません。ブルトーザーはじーまが突っ込みたいビルがあるので!

ボス!ボス!あっ電話ですか!わあ~~~い、「通名」剥がしから?いい手です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.24 11:43:13
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.