5719526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2012.02.24
XML
カテゴリ:こころ詩です

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村貴方が逝ったとき

こころ詩  「あなたが 逝った 時・・・・」

   あなたが 逝ったとき 月は出ていましたか

   あなたが 逝ったとき 蒼空は晴れていましたか

   あなたが 逝ったとき 街は いつもと変わらないまま そこにありましたか

   あなたが 逝ったとき ひとびとはあなたの逝く日だと 知っていましたか

   あなたが 逝ったとき 肩寄せ合う恋人たちは笑顔で過ごしていましたか

   あなたが 逝ったとき だれかが あなたのために天国の門が開かれたことに

   気が付いてくれましたか

   気が付いていれば 少しは悲しくない

   気が付いていれば まだ その時の胸の嘆きを おぼえているはず

   気が付いていれば 苦しみは刺し貫き 悔恨に埋まっている

   あなたが 逝ったとき  わたしは何も知らずに 世を明かして

   あなたの歌を聴いていました 

   あなたの歌に胸を ときめかせ 天国の門が開く音も 聞いていません・・・

               

                                     mojimama

                              

 

 

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.24 18:20:48
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.