308721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

ルチレ、抜歯2週間後… New! HITONさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2007.04.19
XML
きょうは昨日の雨雨が嘘のように良いお天気晴れです♪
昨日はモカちゃんもお散歩できなかったので、きょうはお仕事終わったらいつもの公園に行きましょ~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

  Image169.jpg   Image170.jpg

珍しく何かで遊んでいるなぁ~と思えばびっくり
クッションの中身出してるじゃありませんか~~~(;`O´)oコラー!
おもちゃではちっとも遊ばないくせに、こういう悪戯は楽しいようですね(-。-;)

先日ポイントを換金したお金で、何かモカちゃんにプレゼントしてあげようかとネットであれこれ見てたら目
o(★___________★)o キラァーン!!
いちご型のカドラー( ̄ー『+』)発見!! しかも安い目がハート
品物がどの程度のものかはヽ(~~~ )ノ ハテ?ですが、すぐに飛びついてしまいましたぺろり
良く見かけるし、可愛いなぁ~とは思っていましたが・・・ひとつ心配ごとが・・・
モカちゃんの長い体が収まるのかどうか・・……(-。-) ボソッ
ま、届いてからのお楽しみですプレゼント


   携帯電話右矢印スマイル右矢印びっくり右矢印ショック右矢印ほえー右矢印オーケー
さっきパパさんから電話電話がありました。。。。悪い知らせですショック
今まで会社が負担していた携帯電話携帯代とパパさんが今乗っている車車のリース代の2/3を来月から払っていくそうです。
両方で50,000円くらいの出費になりそうですほえー
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

強制ではないのですが、パパさんも立場上そうしようと決めたようなので、仕方ありませんね。
まあ、このままず~~~っとというわけではないようなので、それまでやりくりp(・∩・)q頑張りますさいふ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 15:32:37
[∪o・ェ・o∪ワンチャン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.