308603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

手術前検査で病院だ … HITONさん

百箇日 CoCoのんさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2007.08.25
XML
カテゴリ:出来事

スマイル今日は昨日の日記通りに、午前中息子を歯科病院

今までとは違った方法でぽっこり開いた穴を埋めたようです。

上の方から、永久歯が生えてきて居るようなので

その内抜け落ちるだろうと・・・

 

せっかくの休日も、何もしないままもう夕方です(;^ω^)

パパさんはバイクでどこかへ行ったようですε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

 お散歩へ行くにも、時間時計が中途半端ですし

息子はゲームゲームをしたいから早くお店に連れて行けというし

休日は普段にも増して、スピーカ息子がピーピー

う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!

Image207.jpg

『うるさくて寝てられません!怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.25 16:43:26
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.