308698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

歯石除去2日後はおう… New! HITONさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

術後二年目 CoCoのんさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2007.08.31
XML

きょうも晴天晴れですスマイル

昨日は、風邪かなぁ~~ひどい頭痛とだるさと、微熱とムカムカで

1日お布団とお(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワンになってました。


Image224.jpg  Image225.jpg

お布団の中から、携帯携帯電話で日記の更新しましたが。。。

いつもながら優しいコメントにm(*-_●-*)m♪感謝シテマス♪m(*-●_-*)m

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

みなさんのパワーを少しずつ吸い取らせて頂きましたどくろヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



おかげ様で~~~手書きハート


今日は、頭痛も和らぎ、ムカムカもほぼ消え、だるさも微妙に残る程度なので

出勤しました。

お休みするとその分お給料賞金引かれますから~ショック

悲しいパート生活です



今日は金曜、週末でもありますが~8月も糸冬 了..._〆(゚▽゚*)ですねぇバイバイ

子供の夏休みも終わって、来週の月曜からは2学期が始まります

ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

もうお昼おにぎり〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪ 考えなくて済みますうっしっし

 




なんだかんだと、またまたお友達の所への訪問も、コメントへのお返事も

遅れに遅れまくってますぅ・・・

ホントにゴメ━━・゚・(´iдio人oiдi`)・゚・━━ン…です。


ボタン.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.31 14:20:10
[…( ̄。 ̄;)ブツブツ独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.