308427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

大ちゃん祥月命日 ☆… New! HITONさん

百箇日 CoCoのんさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2008.03.04
XML
カテゴリ:出来事

今日は、朝から寒かったけど~(((=_=)))ブルブル

午前中は晴れも出ていたんですけどねぇ。

Image1248.jpg Image1249.jpg

モカちゃんもネムネムモード

午前中は、県庁まで書類を届けに車

その帰りは、ヤ○ダ電機によって、マウスと写真用の用紙を買いました。

最近、パソコンがマウスを認識しない怒ってると、イライラしてましたが

どうやら、マウスがモ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..状態

マウスも色々あるから~(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

モカちゃんは、スリングに入ってじっとおとなしくしててくれたけど・・・

やっぱり、だんだんと┗(llllll・o・llllll)┛オモイヨー!

┏(___(ェ)___)o_☆彡はは

 

お昼を食べて、曇っていたけどモカちゃんとお散歩行きました。

風が吹く中、モカちゃんは今日も元気に

き~~ん o( ̄▽ ̄o)=3 =3 =3 =3 =3

昼過ぎから、雨降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

Image1250.jpg

モカちゃん、カメラ目線になるかなと・・・

ビスケットでつってみました目

(*^0^*)ノ オォー!!カメラ目線になるじゃんかウィンク

でも、そのビスケットはモカちゃんの口に合わなかったみたいで・・・会社で飼っているワンコ

ジュンちゃんのおやつになりましたしょんぼり

 

新しく買って来たマウスですが・・・ちゃんと認識しましたd(>_< )Good!!

だけど~なんかポインターが言う事を聞かない

動きが悪いというか、あっちこっち勝手に移動するって言うか・・・

画面の中を勝手にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
コントロールパネルのマウスの調整して見たけど・・・あんまり変化ないし

何が悪いんだ?(; ̄ー ̄)...ン?

マウスパッドかい?どけて見たけど・・・同じだしショック

裏返してみたら?w( ̄Д ̄;)wワオッ!!ポインタがおとなしくなったよ~

でも、滑りが悪いから・・・使いにくいような

マウスちゃん、仲良くしてくれよ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.04 16:55:24
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.