308644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

大ちゃんの誕生日 ☆… New! HITONさん

百箇日 CoCoのんさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2008.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は一日雨sky01.gifが降ってましたよ~!

昨日は、夕方のお散歩できたのでピース!(v^-^v) ピース!

お友達ワンコたちのシールを作っていたので、会ったお友達にあげました。

みんなとても喜んでくれて~~良かったスマイル

 モカちゃん

昨日は、公園の芝生も奇麗に刈り取られていて~~モカちゃんは

チョット歩きにくそうでしたショック


 うららちゃん
うららちゃん

可愛い~~表情ゲットできたちょき

ベア君
ベア君

いつも、じっと座って~みんなの安全を見守ってくれてるのよねウィンク

ラブちゃん2
ラブちゃん2

なかなか、正面を向いてくれません泣き笑い

のんちゃん
のんちゃん

いつも元気いっぱいだから~まともに撮れた写真、これが今の1番かなピンクハート

太郎くん
太郎くん

滅多に会うことないけど~元気いっぱいの太郎ちゃん赤ハート

モカちゃんにアタック?頑張ってたけど~~モカちゃんは…

ぷーって~~連れなかったね雫

 

ここ数日、モカちゃんお耳がかゆかゆ~~~って、

頭フリフリ…足で掻き掻きショックショックショック

今日は雨だし~病院病院へ連れて行ってきました。

もともと、ワンコの耳にはカビや細菌がいるそうですが

今の時期の湿気や、シャンプー時にお水が耳に入ったりで

モカちゃんの耳の中には

カビるんるんが・・・繁殖中!びっくり

でも~耳ダニとかじゃなくて、良かったのかな?

シャンプー時も、首から上にはシャワーのお湯掛けないように気をつけてたのに

ま、たれ耳だから~しょうがないのかな?

炎症止めの注射を打って、お耳にお薬を入れて

帰ってきてからは、お耳を掻き掻きしなくなりましたウィンク

病院で体重測ったら・・・6.45kgぽっ

前回より50gだけ減ってましたけど・・・ダイエットの効果、出てないじゃん!

(ノω・`o)ショボーン・・・・・

 

今日の治療費と、次回の分は、せっかくなのでペット保険で

保険金の請求しましょウィンク

保険金の請求というと、先日ちび息子が2日間入院したのが、生協の保険の

対象になるのを忘れてましたびっくり

そう考えると、去年、転んで怪我をして~病院に通院してたのも?

電話して、問い合わせたら~対象になるそうですちょき

保険も入ってるだけじゃなくて、ちゃんと対象になる分は請求しなきゃねハート

 

今日は、お仕事が忙しくて~訪問もできてないし

コメント頂いてるのに、レスもできてない・・・

いつものことですけど~~ゴメンョ(-ω-、)σ【ハンセイ中】

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.25 22:12:01



© Rakuten Group, Inc.