308794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

【3階スタンダード富… New! HITONさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2009.02.24
XML

今日もパッとしない天気のまま一日が過ぎました。

今日はパパさんから携帯電話電話あって・・・辞めた?辞めさせられた?会社の

手伝いに行ってきた。。。怒ってる

なぜに?と思うけど・・・パパさんは生活のためにまだ頑張ってるから

元の社長っていうのが、とんでもないやつで・・・

借金作って解雇されて、その時点で会社辞めてれば良かったのに

息子と元社長の前妻が借金返済のためというので

お願いされて会社に残ったパパさんでしたが・・・

名目役員、でもただの会社員、雇用保険もなく、何のいい目も見たことなく

自分の車を下取りに出して、会社名義の車に乗っていたんだけど

その時点から、車のリース代も毎月2万づつ負担して

総額47万円・・・

仕事でしか使わない携帯代も自己負担

2月のはじめに車は取り上げられて、その47万は?って感じです。

誰が好き好んで毎月2万も払って車かりる?ほえー

会社に借りたお金があって、その残金が18万弱・・・

今月の給料から全額引くという、元社長の息子怒ってる

はっ???って感じなんだけど?

退職金もなく、これってどうなんでしょうね?

パパさんは、言うのも面倒だって言うけど・・・

σ(*・ω・`)アタシは納得いかない

もともと、会社を将来くれるというから今まで頑張ってきたのに

借金まみれにされて、放りだされて・・・

(゚ω゚メ)ゴルァ(。ω。メ)ゴルァ(゚ω゚メ)ゴルァ(。ω。メ)ゴルァ(゚ω゚メ)ゴルァ

なんかねぇ・・・最低の会社と最低の親子に、天罰あれ~~~!

ですね┌(。Д。)┐ あはは♪

 

今日はモカちゃんもお留守番だったのよね~Σ(・`ω´・;)三(-`ω´-lll)スマソ゚

CIMG2965


CIMG2967

これは昨日の夜の写真だけど~今日も長男とお留守番だったから

こんな感じだった?

これから、心機一転頑張って行かなきゃね~(*^ー゚)v ブイ♪

モカちゃんも応援よろしくね♪

頑張ってれば、いいことあるよね~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

 

g_h_line02.gif

本日もポチット応援よろしく(*≧ω≦)(≧ω≦*)ネー♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ    

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.24 22:23:08
[∪o・ェ・o∪ワンチャン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.