308791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

【3階スタンダード富… New! HITONさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2009.03.04
XML

今日もお天気は雨降り.gif雨のちくもり状態・・・

昼間は、モカちゃんを連れてお買いもの~とは言っても、モカちゃんは

ほとんど車の中でお留守番でしたけどね(^^ゞ

それでも一緒について行く~~~ってすがってくるから

CIMG2995

モカちゃん、こういう羽毛が大好きで~~ピンクハート


CIMG2996

市報に入ってきたこの緑の羽根・・・(・_・?) ン?

赤い羽根募金ってあったけど~緑の羽根募金?

そう言えば、以前は針がついてたのに~最近は、シールで貼るようになってる

ま、確かに針は刺さると危ないですからね!


 CIMG2998 CIMG2999

ネムネム前のモカちゃんププッ ( ̄m ̄*)

夕方公園へ行って来たけど・・・カメラ忘れて、携帯は電池切れほえー

使えない飼い主でΣ(・`ω´・;)三(-`ω´-lll)スマソ

 

shikaku02ライン.gif

昨日はお仕事だったんですけど・・・

平日はホント暇なんですね~~ウン“((。。*)コクリ

研修中の30日間は、暇な時は早めに上がることも有りますとのことで

昨日は17時から、20時半まででした。

昨日はユッケの作り方を覚えてきました...φ(・ω・´*)ヵキヵキ♪

味付け、忘れないように叩き込んでおかないとd(-ω・。)ネッ!☆

ここだけの話・・・アノネ…(/^o(・・*)フムフム

店長さんは結構気が短い?Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!

日曜日も怒ってましたし?それでも、その時その時だけみたいで

後に残らないから?従業員はみんな長く続いてるみたいですね。

奥さんはとても温和な方なんで、丁度うまく行ってる感じ?ですね(*^ー゚)v ブイ♪

今日はお休み~また明日お仕事です!

 

パパさんも毎日元気にお仕事行ってます

お弁当お弁当.gifを持って行くようになったから、毎朝作るんですけど

お弁当作るのって~結構苦手です(*´σω`)エヘヘ

明日もまた頑張って作らなきゃ~~!

shikaku02ライン.gif

本日もポチット応援ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ    

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.04 22:15:08
[∪o・ェ・o∪ワンチャン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.