308787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

【3階スタンダード富… New! HITONさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2010.02.19
XML

今日は何かと忙しい1日でした。。。ε=(・o・*) フゥ

モカちゃんとコロンにカジカジされてボロボロになったソファ

月曜日に有料さいふ収集お願いしてるので

今日たまたまお休みだった長男に、ソファを外に出してもらいました。

それから部屋を掃除して~!

ばかデカイソファがなくなると、結構広くなったかも?(⌒_⌒)ニコ

ただ・・・モカちゃんの逃げ場がなくなったかも?Σ(;´ω`;)アゥ

CIMG4311

うるさいコロンから、いつもちょっと高い位置のソファがモカちゃんの定位置

だったもんねぇ~~!


CIMG4319 CIMG4320
CIMG4321 CIMG4322

コロンはさみしがりやさんなのか、モカちゃんの傍で寝たがるんですよね。

モカちゃんは・・・ちょっと迷惑かな?

ま、コロンがカジカジしなきゃ大丈夫みたいだけど(;^ω^A ァセァセ

rine31.gif

今日は14時~19時まで仕事!!

20時からは地区のPTA方面長、副方面長決めがありました。

みんなやりたくないから。。。くじ引きで決めることに。。。

5人中2人が当たりΣΣ(・ω´・lll) ドキッ

なんとか当たらずにすみましたヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・ω・)ノ゚+.゚|o |━ン♪

運悪く当たりを引いたお母さんたち・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

お願いします(*≧ω≦)(≧ω≦*)ネー♪

 

というわけで~何かと忙しい1日でしたほえー


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.19 23:13:06
[∪o・ェ・o∪ワンチャン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.