308419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

大ちゃん祥月命日 ☆… New! HITONさん

百箇日 CoCoのんさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2010.05.25
XML
カテゴリ:お仕事

日曜日にあるはずだったチビ息子の体育祭マラソン

無事終わりました(*^ー゚)v ブイ♪

8時40分から開始なのに・・・

7時に家を出るというチビ息子Σ(-ω-;)はぅ!

朝早く起きてお弁当お弁当.gif作りましたよ( -.-) =зフウー

 

15時からはお仕事~♪

火曜日は忙しいので2人態勢でラストまでなんだけど

もう一人が体調崩して早退しちゃって・・・ショック

片付け作業なんか滅多にしない社員さんとラストまで頑張りました。

いつもなら20時には終わるんだけど

30分残業で、20時半には何とか終えて帰りました。

忙しくて、疲れたけど~片付け作業の大変さを社員さん身を持って知ってもらった

みたいなので、その点は良かったかもグッド

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.26 14:09:14
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.