308508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

手術前検査で病院だ … New! HITONさん

百箇日 CoCoのんさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2011.06.17
XML
カテゴリ:モラタメ☆彡

当選報告.GIF

モラタメさんより届いたのは

サントネージュ リラワイングラス

CIMG5578

普段ワインワイングラスはあまり飲む機会がないんですけど

どちらかと言うと、σ(*・ω・`)アタシは白が好きで


CIMG5577

『あたちは女の子だから、赤が好きでしゅダブルハート

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

コロンは飲んじゃ駄目です!!

モラタメさん当選品

良く冷やして、やっぱり白から頂きました(*´σω`)エヘヘ

思った以上に飲みやすくて(甘口)

グイグイ~~あっという間に1本飲んじゃいましたぺろり

『ワインだけでもおいしいワイン』のフレーズに

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

納得です♪

どちらかと言うと苦手だった赤ですが

Rela(リラ)の赤は、渋みもなくて、やはり甘口

飲みやすい、美味しい♪

普段お酒をほとんど飲まない主人も

『飲みやすいグッド』と

あっという間にグラス1杯ワイングラスを飲んで…

ほろ酔い気分で寝てました(*≧m≦*)プププw

白はσ(*・ω・`)アタシが一人で飲んじゃったけど

赤、白どちらも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.17 10:22:26



© Rakuten Group, Inc.