308528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

割引券を利用して『C… New! HITONさん

百箇日 CoCoのんさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2012.10.04
XML

楽天ブログからちょっと遠ざかってた間に・・・目

楽天のお友達にも色々変化があったりで

月日のたつのはホントあっという間ですね雫

写真 5

うちのワンコたちも左コロン2歳、右モカ9歳になりましたが

元気にやってます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

 

ただ、コロンは週一の間隔で発作を起こすので

それだけはどうしようもありません涙ぽろり

今日お友達のブログ読んでたら

まさに、コロンと同じ症状の発作を起こしてる子がいました。

うちの場合は、失禁→脱糞→嘔吐しょんぼりしょんぼりしょんぼり

時にはヨダレがだらだらと・・・

しばらくして、本人?(本犬?)で身体が硬直して痙攣するのがわかるのか

かならず『抱っこ~~~(ノω・`o) 』って来るから

硬直、痙攣が治まるまで抱っこしてるけど・・・

触っちゃいけないのかな?エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

 

今週は、二日連続で発作が起きて

ちょっと心配したけど・・・

3日目はなかったから一安心です。

このまま発作の頻度が多くなれば、薬を飲ませてあげないと

いけないのだろうけど。。。

 

ホント、ワンコは喋れないから可哀相(ノω・`o)

もう、発作のときに目で訴えてるようで

こっちも辛くなりますよしょんぼり

 

ペットも可愛い可愛いだけじゃ、一生面倒見れないから

飼い主は責任重大ですよね

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン

 

ちなみに、中3の時にパタパタと原因不明で倒れていた息子は

晴れて希望校に合格して高校生になってからは

一度も倒れることもなく、元気に部活テニスに励んでいますグッド

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.04 16:13:51
[∪o・ェ・o∪ワンチャン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.