039566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月16日
XML
カテゴリ:お出かけ♪♪♪
ただ今~♪♪♪(遅すぎ?!)


旅行から帰った翌日は、ダウンしてて、昨日はパソコンがダウンしてました失敗




さてさて、今回は初の、茂吉&おこげをホテルに預けての旅行だったわけですが。。


わんこ連れじゃないと、何処でも行けるんだなぁと実感!(当たり前か?!)


茂吉が我が家に来る前のことをすっかり忘れていました。


今は、茂吉もおこげも大事な家族やもん!




最初の目的地は、出石の蕎麦です。

出石は蕎麦が有名で、何軒も蕎麦屋さんがありました。


行き当たりばったりの私たちは、ここでいいか。。みたいな感じでお店を選んだんですが、結構いいお店でした。↓


P1001398.JPG


店の前の水路には、鯉が優雅に泳いでます。

P1001399.JPG



案内された個室には、囲炉裏もあって、雰囲気はバッチリ!!

囲炉裏



お蕎麦は、1種類しかなくて、勝手に?!(笑)人数分だけ、つゆ&ネギ&わさび&大根おろし&山芋&卵が運ばれて来ます。


で、注文するのはお蕎麦の枚数。


↓少しづつ入ってるのを1枚単位で注文するんです。
P1001403.JPG



お蕎麦、好きなので10枚食べちゃいました♪♪♪


昔、来たときは15枚食べれたのに、年かしらん?!(笑)




さて、次の目的地は城崎温泉。


旅館の部屋について、びっくり!!

なんと部屋に露天風呂があったんですよ~~目がハート

P1001421.JPG


残念ながら、このお風呂は温泉じゃなかったんですが、お部屋に露天風呂があるなんて、超セレブな感じがしませんか?!

私だけ?!(笑)



晩御飯も豪勢で、大満足のわ・た・しオーケー

P1001424.JPG



アワビもありました~~

P1001425.JPG


生きてるのに焼かれて、かわいそ~

あ、動いてるとか言いつつ、しっかり食べました(笑)


おいしかったぁうっしっし


この後は、外湯にゴー温泉


続きは、次回に。。。



茂吉とおこげは、この時寂しくて泣いてたのかなぁ。。


↑真相も次回に。。。





今は、だらけて寝てますけど眠い..



茂吉、胴が長すぎっ!!(笑)

P1001467.JPG




こげ、トリミングされて小さくなった!?(笑)

P1001468.JPG





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月16日 21時35分05秒
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ♪♪♪] カテゴリの最新記事


PR

Free Space





紹介イメージnew

Author:もき&こげママ
       
大阪在住。

ワンコ友達募集中!
特にでかプーちゃん、お友達になりましょう♪♪♪
普通サイズのプーちゃんも小さいプーちゃんも歓迎します♪♪♪



☆登場人物と登場ワンコ☆


「もき&こげママ」

もき&こげと人間の子供3人のママです。
小さい時から、猫好きだったのに、なぜかワンコを飼うことに!
しかも、突然「今飼わないと、一生飼えない!」と思い立ち、飼うことになりました。
飼いたかったワンコは、ヨーキーちゃん。
でも、子供が喘息だったこともあり、抜け毛の少ないトイプードルに!
でも茂吉が我が家に来た日から、プードル信者(?)になっております(笑)
そして、いつの間にか、多頭飼いに(笑)
いつかは、飼いたいスタンプー♪♪♪

好きなもの
 プードルグッズ♪光りもの、アクセサリー、バッグ類。オーランド・ブルーム、SMAPの吾郎ちゃん

興味のあるもの
 わんこのしつけ。おこげを競技会に出せたらなぁという野望も少しあります(笑)

趣味
 トールペイント。始めて7年。下手のよこ好き?!


「パパさん」

めっちゃ、優しいパパさんです。
優しすぎて、怒らなさすぎるところが、困りもの。


「長男」

ただ今、高3。
パパさんに似て、とても優しい私の自慢息子であります。
受験生であります。


「長女」

ただ今、高2。
我が家で唯一の女の子。
超わがままですが、時々、優しいです。
誰に似てるかは、言えません(汗)


「次男」

ただ今、中3。
反抗期まっさかり!
難しいお年頃です。
でも素直さは1番かな。
こちらも受験生。



『茂吉』

平成17年5月2日生まれ
トイプードル・レッド 
大きさは、ミニチュアプードルサイズ(笑) 
現在7キロ
大きいくせに、気弱なおかまちゃん♪
家の中では、若年寄。寝てばかりです(笑)
公園ではハイテンション・ボーイ。可愛がってくれる人を見つけると爆走します♪

得意技・真剣白刃取りとボール遊び。ボール遊びはエンドレスにするので、ことらが、疲れます('A`|||)
     


『おこげ』

平成20年2月6日生まれ
トイプードル・ブラック 
現在5キロ!
態度は余裕で茂吉よりデカいです(爆笑)
そして、怒られてもメゲない性格!(うらやまし~~)

甘えん坊で、ストーカー男でもあります。(笑)

茂吉のトイレがお気に入り(汗)

得意技・なんにでも穴を開けることが出来ます!金属でも可!



↓参加中です。ポチ☆お願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Calendar

Recent Posts

Comments

しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/z2c2bn4/ ア…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/qdg87jz/ …
ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…

Favorite Blog

   トイプーヨー… ももたんのママ324さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.