475831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味いもん食いてぇ~っ!!

美味いもん食いてぇ~っ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.16
XML
最初はお蕎麦屋さん(増田屋さんだったっけかな?)で、次に中華料理屋さんになって、そのお店がアッと言う間にこの楽楽一番さんになってましたスマイル

場所はオリーブの丘多摩ニュータウン通り店のまん前にあります。

ずぅ~っと気になってたのよね

実はちょっと気にはなっていたお店なのですが、なかなか行く機会に恵まれずようやっとの訪問となりました。

外看板見るとフツーの中華屋さんよね

外看板は、ごく普通の中華料理屋さんって感じですよね。

フツーの定食にプースーじゃなくてラーメンつくとかっ!

多分このお店の売りなんでしょう。定食にラーメンがつくらーめん定食が目をひきますうっしっし

結構な量やのに・・・安っ!!

おかず、揚げ物、ごはん、漬け物、杏仁豆腐、ラーメン。これだけついて・・・安っ!!目

ここねぇメニューが多いのよ

ラーメンは醤油、塩、とんこつ、台湾から選べますラーメン

シークワーはオレ。ゆずはブンちん

とりあえず、カンパァ~イ!ビールスマイル

調味料はソースまで用意していながら、肝心のアレがなひ・・・

卓上調味料は塩以外のものなら揃ってますうっしっし

豚角煮定食&台湾ラーメンde

豚角煮定食と台湾ラーメンです。

この豚バラ煮が食いたかったのよ

この豚バラ煮が食べたかったのよ・・・ではっ!いったっだっきまぁ~す・・・う~ん・・・ホロホロやったらよかったのになぁ・・・パッサパサ泣き笑い

ニラと豚ひき肉が台湾風?ってか挽き肉クセーッ!

ニラと豚ひき肉が台湾風?・・・この挽き肉がまたっ・・・ショック

麺の感想は特にないな

麺もスーパーのフードコートで食べるような感じのラーメン

あげもんも2種つくけど・・・

揚げ物はエビ団子と鶏のから揚げがつきますが、エビ団子はまあまあ頂けました。

ここであげもん食べたらアカンよと

もうちょい呑みたかったんで、アボカドのフライも食べてみました。
けつろん。ここで揚げ物を食べてはいけません。

ブンちゃんのニラレバ定食醤油ラーメンde

ブンさんのニラレバ&醤油ラーメン定食ですラーメン
ここは炒め物が美味しいですね。

醤油ラーメンは本当にフツーのスーパーのフードコーナーで食べるような感じの

醤油ラーメンも台湾ラーメンと似た感じですスマイル

ここはメニューが多いので、次回は別の料理を頂いてみようと思いますスマイル

そのメニューをご紹介します。

じゃ、定番めにいういっきまぁ~す!

メニュースタート!

前菜

一品料理

一品料理2

麺ねぇ・・・麺、麺っと・・・

んみぅえ~~~~んっ!

ちゃあーはんっ!!

色んなごふぁん

おこぅげっ!!

てんしんっ!トゥッ!&ダーサラ

プースー系

中華料理屋さんってドリンクメニュー充実してるんですよねスマイル

中華料理屋さんってドリンクめにいう充実してるお店多いよね

2

3

アタシはけーかちんしゅが大好きっ♪ソーダ割りにしてもらうのだ

そう言えば、ブンさんと初めて食事したのも中華料理で、私は大好きな桂花陳酒をソーダ割りにしてもらいましたっけスマイル
キンモクセイの花の香りが大好きなんですよね音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.16 06:54:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

もっきん堂

もっきん堂

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar


© Rakuten Group, Inc.