1791919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 9, 2009
XML
カテゴリ:スモールガーデン
コニファーのブルーアイスもいい香りがするけど

このサントリナグリーンもいい香り大笑い

これもボーボーだったのでかりこみました。。


サントリナグリーン

さわやかな香りだけど、好き嫌いが分かれるかも。。。

シルバーサントリナのほうが流通してるでしょうか。。。うちはブルーアイスがあるので

グリーンを買いました。黄色い花が咲くようですが、見たことがありません。。常緑です。


フリンジチューリップ


フリンジのチューリップの赤系がさきました。生協で買ったのですが、名前がわかりません

そういえば、生協で買ったものは全部名前がわからない。。。

セール品だからしょうがないのかな


スイセン


こちらのスイセンもミックスで売っていたものです。まだ一輪しか咲いていません。



先日の日記にオレンジとグリーンのバイカラーかな?と言う記事を書きましたが、

たぶんオレンジなんでしょうね。赤と黄色のバイカラーのチューリップが咲きました。

しつこいようですが、開花期・草丈ぴったりというセット。。。。そろってませんから。。。


赤と黄色バイカラーチューリップ

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2009 11:55:11 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

mokkun49

mokkun49

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

こちらに引っ越しましたかわいいと好きと楽しい



Supported by 楽天ウェブサービス

-ランキングに参加しています-
(別窓が開きます)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







© Rakuten Group, Inc.