1790507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 20, 2009
XML
今日は不運な日だった・・・

雨が降るのかと思って水遣りを控えたら、いまだに雨が降らず。。。

パンジーとラベンダーがしおれた。。。もうパンジーは間延びしてるしだめかなぁ

いつも6月ごろまで咲くんだけどね。。。今年は暑いからなぁ

そして、強風でクレマチスの鉢がたおれて割れた。。。

花は大丈夫だったけど、入れ替えなきゃ。。。フゥー

おやつがないので、困ったときのキャラメルポップコーンを作ったんだけど

ポップコーン入れすぎてあたりがポップコーンまみれに。。。

急きょ、キャラメルも倍増。。そのキャラメルも最初、塩と砂糖を間違えて計ってて

砂糖が足りないやーと思ってグラニュー糖をまぜた後に最初のが塩だったと気づいた。。

塩はパーです。まあ作る前だったのが幸いだったけど。。。

大量にキャラメルポップコーンができたけど、キャラメルかかってないコーン多し。。。

あー疲れた。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る

Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2009 04:11:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

mokkun49

mokkun49

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

こちらに引っ越しましたかわいいと好きと楽しい



Supported by 楽天ウェブサービス

-ランキングに参加しています-
(別窓が開きます)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







© Rakuten Group, Inc.