1788338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 22, 2011
XML
カテゴリ:家族旅行
高松~道後の旅・二日目 道後温泉です

「坂の上の雲」の影響でしょうか。。人が多いーびっくり

P1020252.JPG

私たちは入浴のみで1人400円・・

休憩・おせんべい付だと倍の800円・・・



路面電車の駅です・・かわいい・・蒸気機関車の形をした電車も通ってました
P1020259.JPG

ぼっちゃん団子・・一本100円・・中にもちが入ってます

P1020260.JPG

なかなか一本で売ってる所が無く、ここはおじさんが作っている所を見られます

道後温泉駅の方の入り口から近いです。。



ジブリのおみせ・・どんぐり村だっけ?

バス停が道後温泉になってます。。
P1020261.JPG

雨が降ってきました・・・


西岡菓子舗の「つるの子」が食べたかったんですが、日曜日は休みだと聞いています

まあ地図を見ていたけど実際わかりにくそうです。。

あー食べたいけど、地方発送もないし、もう道後に行くことなさそうだなぁ・・残念

もう帰ります・・・しまなみ海道へ向かいます・・

来島海峡SAの売店「おいで屋」で揚げたてのじゃこ天を買って食べました。

とってもおいしかったです。







晩御飯は東広島市の回転寿司「おんまく寿司」へはじめて行きました

ものすごい人でしたねー。その割にはそれほどのものではなかったな・(私たちにとって)

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2011 10:47:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

mokkun49

mokkun49

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

こちらに引っ越しましたかわいいと好きと楽しい



Supported by 楽天ウェブサービス

-ランキングに参加しています-
(別窓が開きます)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







© Rakuten Group, Inc.