1791748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 13, 2011
XML
カテゴリ:子育て
クラス替えがあって先生も変わり一週間がたちました・・

評判はいい先生のようです(私はあまり知らないのですが・・・)

しかし。。。宿題が少ない・・・

4年の時の先生が宿題の多い先生だっただけに、

こんだけーーーーーほえーってかんじです

今まで一時間以上かかってたのが、あっという間に終わってしまう。。。

結構子供たちは頑張ってやり遂げてたんだけどねぇグッド

音読が無くなりました。ぷー私は音読推奨派あっかんべーなのでやらせることにしました。

ほんと先生によって色々ですねーうっしっし

もうすぐ家庭訪問家がありますけど、先生の考えを尊重して何も言いませんけどね。

でも、宿題が少ないのが続いたら問題集でもさせないとと考えてます。

だって、塾も通信教育もしてないから不安ですーーーー

以前に買った『小学生の学力は「教科書」中心学習でグングン伸びる』を

下矢印下矢印下矢印下矢印

また読み直してみなくちゃ・・・

あと『頭がよくなる「算数力」教室』を買ってみました・・届いたら報告します

『100日プリント』も買えばよかった・・・

おすすめ商品
小学生の学力は「教科書」中心学習でグングン伸びる!
1470
親野智可等の頭がよくなる「算数力」教室
900
家庭学習100日プリント(小学5年生 前半)
1050
親野智可等の学力が伸びる「作文力」教室
780
子どもの可能性を引き出すフィンランド式算数力メソッド
1407
すべての学力の基礎作文力をつける(小学高学年用)
998
まるごと宿題(5年 1)改訂版
2604
らくらく宿題プリント(小学5年生)改訂版
990
小学5年の要点ワイド版
893


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2011 10:32:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

mokkun49

mokkun49

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

こちらに引っ越しましたかわいいと好きと楽しい



Supported by 楽天ウェブサービス

-ランキングに参加しています-
(別窓が開きます)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







© Rakuten Group, Inc.