1789980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2011
XML
ファミリーマート 関西・中国・四国地区限定 

宇治抹茶あんみつ280円

P1020415.JPG


ぷるぷる・もちっとした抹茶の寒天?のようなもの・・・生麩みたいな食感

おとなコンビニ研究所シリーズ ちょっとお高め・量より質だそうな・・・

ここでいう「おとな」とは50歳~65歳だって(今調べた・・・)

そんでもって20代30代が若者だって言ってる..40代は~?

このスイーツ・・全然甘くない。。というか抹茶日本茶が苦すぎるショック。。。

白玉もあんこもゼリーも甘くない。。。

やっぱりまだまだ、おこちゃまなのねー私うっしっし

おすすめ商品
東京定番和スイーツ ぴあMOOK (単行本・ムック) / ぴあ
780
和スイーツBOOK (マイライフシリーズ) (単行本・ムック) / グラフ社
1000
和食器 トルコブルーのあんみつボウル【tk0901sale】【駅伝_セール】
290
粉引面取り黒蜜あんみつ碗 ご飯茶碗にも! 和食器
976
いっぷく碗(皿付)
1950
ミニチュア あんみつ
840
故人の好物シリーズ「クリ-ムあんみつキャンドル」
670
【ホイップる】新品【ぴよぱら特価/大放出50%OFF!!】W-16 和スイーツセット
672
不二家 ルック石臼挽き抹茶あんみつ 10入 まとめ買い
903


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2011 10:32:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

mokkun49

mokkun49

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

こちらに引っ越しましたかわいいと好きと楽しい



Supported by 楽天ウェブサービス

-ランキングに参加しています-
(別窓が開きます)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







© Rakuten Group, Inc.