1791684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 2, 2011
XML
カテゴリ:お昼ごはん
タコポテト.jpg

タコポテト
料理名:タコ入りポテトサラダ
作者:nonky_k

■材料(4人分)
ゆでだこ / 1パック
じゃがいも / 中4個
塩 / 適宜
砂糖 / 少々
こしょう / 少々
ハーブソルトまたはクレージーソルト / 少々
マヨネーズ / 大さじ6

■レシピを考えた人のコメント
きゅうりやさらしたタマネギを入れてもいいと思います。私は、簡単かつタコを味わいたかったので入れてません

詳細を楽天レシピで見る


家族から「なんじゃこれ」の声にめげずレシピ投稿する私・・・

でもおいしいんですよー

酢の物は気分じゃないし、ニンニク炒めじゃちょっとタコが足りない・・・

ポテサラでちょうどいい副菜になりました

おすすめ商品
たっぷり主食サラダBook
1365
ごちそうサラダと野菜のレシピ
1029
浜内千波のサラダカフェへようこそ!
1300
ごちそうサラダ
924
ごちそうサラダ&野菜のおかず101
725
毎日食べたいおかずサラダ
1050
浜内千波のサラダ食堂
1260
野いちごままごと<サラダボールセット>
380
エリツィ社(Erzi)ままごとキッチンサラダセット
5145


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2011 11:23:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

mokkun49

mokkun49

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

こちらに引っ越しましたかわいいと好きと楽しい



Supported by 楽天ウェブサービス

-ランキングに参加しています-
(別窓が開きます)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







© Rakuten Group, Inc.