1787805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 15, 2013
XML
カテゴリ:
結成記念のキャラケーキ作ってみましたスマイル

14周年おめでとう!!


kako-v7BqE8SfpXepz1OH.jpg

画像を似顔絵加工してからつくりました 松潤と相葉ちゃんが滲んだショック


こちらが便利です右矢印画像加工の無料サイト:写真加工.com

で、生クリームでキャラケーキはこちら下矢印

生クリームでお手軽キャラケーキ!!クックパッドレシピID : 1665824

ケーキ自体はチーズケーキにして見ました。。

ちょっと高さが微妙ですが。。。いやぁ楽しかったです。

三角に切れませんでした。。

kako-beLCQDFi0KtjFUkd.jpg

輪郭線以外は生クリームなので切りやすいです

顔がなかなか食べられません。。

kako-qM3kcGXISNmB3E2E.jpg




ちょっと前に買ったPOTATO (ポテト) 2013年 10月号 [雑誌]まだ楽天に残ってる。。。うーんなにやら修正っぽい表紙。。



左端、空気椅子の大ちゃん。。。



アラフォーの私としては、昔の表紙の写真とかおもしろい。。。

けどPOTATOより前の世代ですけどね。。明星、平凡、近代映画。。。

ってわかります?

そうそう昨日の嵐にしやがれ、くりーむさんの話が長い。。。

まあ次回はまた違う感じと思いますけど。。。

Endless Gameはすごくよかったですね 生放送じゃなかったけど。。。


ケーキ自分では・・・という方はこんなのどうでしょう?


¥4410
¥4200
¥9800

- PutiRaku -
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ広島ブログ

リンクリスト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2019 10:03:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

mokkun49

mokkun49

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

こちらに引っ越しましたかわいいと好きと楽しい



Supported by 楽天ウェブサービス

-ランキングに参加しています-
(別窓が開きます)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







© Rakuten Group, Inc.