1789412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 11, 2019
XML
カテゴリ:家族のイベント
​​何年も前から 案内がDMやらカタログを学校の前などで渡されてたけど

まあそのおかげでどこにするか娘が選ぶことができた

結局選んだのは振袖が娘のセンスと一致したところ

さんざん悩んで娘が選んだ柄は ​「気球」​​​・・・絶対かぶらんわ

何?5×20の気球意識してんの?(してない。。)

シナモンやキキララ、マイメロもあったよー 試着だけする娘ちゃん

最初の説明で お写真撮るとき、嵐などのグッズと一緒に撮ることもできますって言われて

え、なんでばれた?って思ったけど 撮るの私じゃねーし。。。

早期予約ってことで安くはなってるんだろうけど、それでもお高い。。

もちろんレンタルだけどね。あ、おかーさん払えないから。。

セット料金は安いけど小物がちょっとしょぼくてランクアップすると高くなる

まあどこの世界もやり方は一緒よ。。髪飾りがちょっとかわいそうかな。。安くてかわいいの

買ってあげてもいいな いや、気球付けたらいんじゃね?( ´∀` )

↓ふむふむ。この時期だと在庫処分品があるわけね 


【訳あり】髪飾り 振袖  成人式 結婚式 卒業式 あす楽対応 商品番号・241
980円 投稿時点で残り一個

話は戻って ここは元々が写真館ではないからかアルバムがちょっと。。。

まあ写真より当日重視です。美容院は自宅の近くの提携の美容院で(どこか教えてくれない)

先着順にいい時間を取るって言われたけど、知り合いの人が「遅くに予約したけど購入だったから

いい時間に入れてくれたよ」と言ってました。そりゃそうだ

今頃は高2から予約するんだってよ。娘の友達も予約してた。すげーな

親子で来店すると浴衣貰えて、インスタにあげると下駄ももらえた。

可愛い柄は一着しかなかった。アブナイアブナイ。

​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2019 10:46:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

mokkun49

mokkun49

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

こちらに引っ越しましたかわいいと好きと楽しい



Supported by 楽天ウェブサービス

-ランキングに参加しています-
(別窓が開きます)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







© Rakuten Group, Inc.