121707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪うり♪のうりゃぁ!!!

♪うり♪のうりゃぁ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたお久しぶりになってしまいました。
♪うり♪です。

9月に入っても昼間はまだまだ暑い埼玉。
2学期が始まっても、やや夏休みモードから抜けきれない
♪うり♪と子供達であります。

ところで!

先日我が家に、贈り物が届きましたびっくり

まずはじめに、我が娘ことQちゃんから♪

わーい♪




んまぁ♪たくさん♪

なになに?
「因幡の白兎」?
開けてみるとプリチーなウサギさんの形のお菓子♪
お味もとても美味しくて最高!!

そして?
「ゲゲゲの鬼太郎 ミルクキャラメル」
これにはウチの小2男子が「わーいわーい」と大喜び♪

「これは僕のだからね!きゅーちゃんが僕にくれたんだからね!」
と独り占め・・・ぷー


おれんだ!

とっても美味しかったようです・・・


で?次は?
「すいか漬け」
封を開けるとコロコロとミニサイズのすいか君が出てきました。

薄く切って、夕食に出してみる。

父ちゃんは「ん~・・・これってウマイのかなぁ?微妙だ・・・」
とつぶやきながら、結局何個も食べていた(それはウマイってことだろ?)
♪うり♪にはとっても美味しかった♪

それでさ・・・残りはさ・・・
「天然天花果」「香香蒲?(いや違う・・・漢字が出ない・・・)」
「杜唐」?????

すみません。わけがわかりません。
したがって、口にするのもはばかれるんですが・・・

一番すごそうなのは、お酒?
52・・・・

「酒精度52%」

52度ですね?それくらいはわかります。
この度数は、あれですか?消毒薬ですかね?

とりあえずマルゴーちゃんが来るときまで、開封せずに
大事にしまっておきます。。。。



さてさて!Qちゃん便に続き。
「全日本オリエンタルカレー普及協会」
の会長(はい。勝手に名づけました)

河村いつき君

このかわいいお姫様にもステキなお品を送って
いただいちゃいました♪

みゃ~


このね!右上に写ってる「みそ煮込みうどん」!!
届いた日のお昼ご飯に♪うり♪と子供達で食べたの!!

「爆ウマ!!!!!」

インスタントにしては良くできすぎている!!
ありがとうぅぅぅ~大笑い

そして「なごやん」とかいうお饅頭。
これもナーイス♪♪
うちの父ちゃんも「うまい」と喜んでおりましたv(^_^)v

で、GRANIGEL?
ジェラードかしら?
説明を見ると「よく振って、逆さにして冷凍庫に3時間以上入れて、食べる10分前に冷凍庫から出す」とややこしいことが・・・・

一応説明通りにやってみました。

・・・・「うま~い!」
ミントが効いてて、お口さわやか~♪
子供に食べさせたら「歯磨き粉の味がする」と泣いてましたが・・・
♪うり♪にはとっても美味しかった!!

いやぁん♪ありがとーーー!!!いつき姫!!!!

と、ここで終わらせたいところですが。




まだあるのよね。


メインというか本命というかオチというか・・・・


まず「つけてみそかけてみそ」。
パッケージにはかわゆいタイトルが踊り、裏の説明にも「いろんなお料理にぴったりで、マァ便利♪」みたいなことが書いてありした。

こんにゃくを買って来て、あっためて、くしに刺して、
かけてみそ♪とかわゆく言われたのでかけてみた。


「甘!!!!!」


恐るべし甘さ。。。。ごめん。ちょっとダメかも。。。。




でもさ、実はまだ真打が登場してないんだよね。




つくってみそ



謎のキャラクターに魅せられた娘が
「ママーこれちゅくってー♪」と無邪気に喜んでる・・・・


でも九州北海道の天才主婦たちを号泣させたという
伝説の「カレー」・・・

アタシは凡才シュフ・・・・



ごめん。まだ作ってない(涙)


あ、これもマルゴーちゃんが来たときに作ろうっと♪アハ♪


とにもかくにも!
Qちゃんもいつき姫もありがとう!!
♪うり♪はとってもうれしかったよv(^_^)vハート

埼玉からもなんかこう「ぐっ」とくるものがあったらまた送ります。
っていうか、ぎゃふんと言わせて見たいものです(誰をだ?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月04日 16時25分15秒
コメント(33) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

すきのきもち タヌミキさん
baby’s house FCセブンさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
独身女の独り言 のんちゃんの友達さん
なんちゃらかんちゃ… りのん☆彡さん
石垣島♪母ちゃんのス… bluenaさん
ママさん 今日も1… よねポンさん
りょっぺ・たぁ坊日記 りょったぁ7861さん

コメント新着

坂東太郎9422@ Re:学校給食 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
てるぽぉん@ ヾ(≧∇≦)〃 コメントっ♪ (o ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄)ノシ こばわぁ♪ …
♪うり♪@ Re[1]:サイパンに行ってきたど!(らすとー!)(08/07) むらさん >キャー、久しぶりに覗いたら…
むら@ Re:サイパンに行ってきたど!(らすとー!)(08/07) キャー、久しぶりに覗いたら! サイパン…
♪うり♪@ Re[1]:サイパンに行ってきたど!(らすとー!)(08/07) bluenaさん >めっちゃ楽しんでた…
bluena@ Re:サイパンに行ってきたど!(らすとー!)(08/07) めっちゃ楽しんでたようでよかった座間酢…

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.