121716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪うり♪のうりゃぁ!!!

♪うり♪のうりゃぁ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きゃっほぅ♪
今日は楽しかったわ~♪

ご存知の方も多いかと思いますが・・・・


北の天才シュフ

支配人GIFTON こと ゆっかちゃん


ご来訪~~~♪


ここのところ、家の新築に向けてバタバタしていた彼女。
今回の密会の詳細打ち合わせは昨日の夜でした(爆)。

なんと空港からご実家に向かう途中に寄っていただいたのよ!!
いやぁ~。お疲れちゃんだろうに、悪かった。

朝から、かるーく掃除したり、買い物行ったり、子供会の回覧回したり・・・
なんてしてたら、あっという間に3歳のバスのお迎えの時間!!

直前のメールでちょうどお迎えの時間帯に最寄り駅に到着予定の
ゆっか&ナッチ嬢・・・

携帯電話をしっかり携帯して、お迎えに行き、とっとと3歳を引き取り、
ダッシュで家に戻ると、ちょうど荷物を持った宅急便の兄ちゃんが来た。

荷物を受け取り、3歳を着替えさせてると、ゆっかちゃんから
到着コール♪♪

ナイスタイミングね♪
すぐに車で駅に迎えに行くと、大汗をかいてる女と
プリティな少女が・・・(笑)

車に乗り込むなりナッチが
「こんにちわ~♪」と、とってもプリチーにご挨拶してくれたわ!

初対面なんだから、もうちょっと感動的かと思ってたけど、
案の定、近所から来た友達を迎えに来たような???
お互い何の違和感も無い車内(爆)

家に着いて、とりあえず暑そうな子供たちにアイスを振舞った。

えと・・・はじめまして??

アイスを片手にお互いを観察しまくる、ナッチvs3歳女子。

その間に母達はキッチンで一服しつつ、話しまくり!(爆)。

ほんの数分もすると、あれ??なんか静かじゃね???

どうやら娘達はすっかり意気投合して、2階で遊び始めたらしいわ♪
さすが、子供ね~(笑)
おかげで落ち着いて、アホ話しに花が咲きまくっちゃった♪

でさ~。私のゆっかちゃんに対する、第一印象。

「思ったより大きくないぢゃん!残念!!」(失礼千万)

てか、目鼻立ちがはっきりしてるから、普通に痩せちゃったら
ただの美人になってつまんねぇよっ!(爆)

あ、そうそう。お土産頂きました!

いやぁん♪うれしい♪

わざわざ寄っていただいた上にお土産まで・・・
本当に嬉しいわ♪ありがとね♪

にょに~んさんからも頂いちゃって・・・ホロリ・・・・
キャラメルはちびっ子たちがモリモリ食ってました!!

ストラップは3歳女子が早速、幼稚園バッグにつけて喜んでます!!
小3男子はストラップを見てはケラケラ笑っております!!

ほんにありがとう・・・・ジーン・・・

いつか一升瓶を抱えて遊びに行くわよ!北海道!!(笑)


ガチャ!バタン!!

お、小3男子が帰ってきた。

ホラホラ、北海道からのお客様だよ!あいさつしなさいね!

小3男子「あ、こんちはぁ~」
ゆっか「ゆっかだよ~!!!」

この人たちも初対面の違和感無いわ・・・笑


この頃になるとナッチと3歳女子はすっかり仲よく2階に引きこもって
遊んでいたため、小3男子をいぢりはじめるゆっか・・・

「ねぇねぇ・・・なんか面白いこと言ってよ!」

おいおい。ウチの息子はお笑い芸人じゃねーぞっ!(爆)

リクエストに答えて、微妙なことを口走る小3男子。

ゆっかちゃんはゲラゲラ笑ってる・・
笑いながら「いやーーーめんこい!!」だそうで。(照)


当初は3歳女子狙い(?)で来ていたらしいが、
ナッチに3歳を独占され、小3男子狙いに切り替えた様子だ。。。

小3男子がなにか行動を起こすたびに、
「あはははは!!!めんこーーーい!!」と喜んでおられた。

まぁ、喜んでもらって良かった(笑)

ゆっかちゃんがあまりに喜んでくれるので、
いい気になった小3男子は木刀を持ち出し「面」を披露したり、
なぜか防具を着けて、ナッチちゃんに
「面ってやっていーよ♪」なんて言ってたわ!

ナッチと3歳はすっかり仲よくなり
カメラを向けるとこのポーズ♪
たのちーーー!!!


ついでに子供を並べて記念撮影♪
お子3名


ゆっかちゃんとは家のことやら、ブログ仲間のことやら、
くっだらねぇ話やら、おしゃべりしまくって楽しかった!!!

あんまり楽しくて、本当にあっという間に時間が・・・(T_T)

いやぁ~。楽しかったよ。
次はあたし達が北海道に行く番ね♪
てか、本当に近所から遊びに来てくれた友達みたいで、
遠くに離れて暮らしている気がしないわ(笑)。

お出かけ前にナッチがおトイレに行っている隙に、
3歳を抱っこするゆっかちゃん(笑)
かるいわ~!(ゆっか談)


あ~。名残惜しいわ~。

でも、まだしばらくコッチにいるのよね?(ニヤリ)


とにかく新居が出来上がったら必ず遊びに行くから、覚悟しといて!!

本当にありがとう!!



次回は、Qちゃんからの贈り物 をお送りしまーす(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月03日 22時05分24秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

すきのきもち タヌミキさん
baby’s house FCセブンさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
独身女の独り言 のんちゃんの友達さん
なんちゃらかんちゃ… りのん☆彡さん
石垣島♪母ちゃんのス… bluenaさん
ママさん 今日も1… よねポンさん
りょっぺ・たぁ坊日記 りょったぁ7861さん

コメント新着

坂東太郎9422@ Re:学校給食 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
てるぽぉん@ ヾ(≧∇≦)〃 コメントっ♪ (o ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄)ノシ こばわぁ♪ …
♪うり♪@ Re[1]:サイパンに行ってきたど!(らすとー!)(08/07) むらさん >キャー、久しぶりに覗いたら…
むら@ Re:サイパンに行ってきたど!(らすとー!)(08/07) キャー、久しぶりに覗いたら! サイパン…
♪うり♪@ Re[1]:サイパンに行ってきたど!(らすとー!)(08/07) bluenaさん >めっちゃ楽しんでた…
bluena@ Re:サイパンに行ってきたど!(らすとー!)(08/07) めっちゃ楽しんでたようでよかった座間酢…

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.