584149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.15
XML
テーマ:家庭菜園(57602)
カテゴリ:畑で菜園
夏野菜は乾燥しそうだし・・・雨よけのビニール上手に貼る自信ないし・・・・


というわけで、躊躇してましたが、
リコピノプラザさんのトマトコンテストの案内を見かけたので参加しま~す♪♪
フルーツトマトのシシリアンルージュですウィンク
今回は地植えと鉢植え部門があるみたいで、地植えで行きますグッド
以前に一度参加したことがウィンク
もともとはお化粧品のサイトなので、そのときにもらえた商品が
結構豪華なセットだったような赤ハート




DCIM1926.JPG



結局、ミニと大玉合わせて10株ほどになりましたw
苦手な支柱立てですが・・・・大丈夫かな下向き矢印下向き矢印下向き矢印




DCIM1927.JPG





菜園支柱FACTORY




そして午前中なのに、陽射しがすでに痛いです。となると、UVケア・・・。


株式会社クリオスファンサイト参加中


株式会社クリオスさんの『レレバンス フェイスカバーミスト』使ってます♪♪
特徴
1.ベタつかないで詰まらない新処方のメイク崩れ防止
2.シミを残したくないからSPF50+&PA+++で白くならずに紫外線防止
3.7つの植物性美容成分配合の保湿美容液で乾燥による肌あれ防止
使用感もスプレーなのでべたつかず、こまめに使えます。
しかも、500回以上もスプレーできる優れものですグッド
菜園に行く前に車の中でブシューとしましたグッド




DCIM1923.JPG






アンケートに答えてPegaクリーム現品モニター大募集!


スゴイダイズ無調整タイプ発売記念!スゴイダイズを使ったレシピ募集30名様♪


新商品「おまかせ食堂」3品+横濱オイスターソースのモニター300名募集!




★今日の収穫★




DCIM1929.JPG





ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


市民農園 ブログランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.15 22:12:47
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

4種サツマイモ挿し… New! 根岸農園さん

キュウリの初収穫 New! グランパ3255さん

トマトの雨除け New! monsanさん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.