584028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.21
XML
テーマ:家庭菜園(57563)
やっと2列、咲きました(*'▽'*)わぁ♪
みなお日様のほうを向いてます。
その後の撒いた種は撒き時期が遅かった関係か、丈が低めです。
前面を向日葵にして、道路の通行の人からの視界をさえぎろう作戦は失敗( ´△`)
逆に通る人通る人に『綺麗に咲いたねー』と声かけられます( ´△`)
あとこれだけ植えてますがどこまで育つかなー?
余り高くないので、豪快さには欠けますが台風心配しなくていいかも???








himahata2.JPG







himahata1.JPG








そして昨日は『酵素デー』 ノニプラス酵素
96種類の素材を発酵、熟成させて、ノニとブレンドしてるらしいです。すごい!!!
朝寝起きにまず30ml薄めずに飲んでみました。
そのあといつも飲んでいる炭酸水500mlに50ml入れて菜園へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
酵素、原液でも飲めるぐらいの良い濃さです。濃い奴は喉を通すのも大変。
で、炭酸水に割ってみて思ったのが他の酵素をいつも入れてみると
酵素の味は薄くなり炭酸の勢いが減って、なんだか味気ないのですが
こちらは味も少量なのにしっかりあり、炭酸も割と残ってる所がとても気に入りました~♪♪
ノニ単体を飲んだことはないけど、ノニの味はわかりませんでしたぁ。
で、肝心の1日酵素の結果はマイナス0.7キロ。
そしてブルーの瓶ってなんだかキュートぽっ







noni1.JPG







noni2.JPG







ハンズファンサイト参加中



【新商品モニター】毛穴エイジングケアするオールインワンの保湿ゲル


★テーブルマーク×JT飲料コラボ★お試しランキング上位3品と桃の天然水モニター♪


スプレーするだけで手軽に紫外線対策!大島椿ヘアスプレーで夏ダメージから髪を守ろう


【しっとり食感】浜乙女マイクロ焙煎白すりごま モニター募集




ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ
にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

市民農園 ブログランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.21 21:14:36
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

トウモロコシ全部収… New! arakawaryuさん

朝顔の蔓がどんどん… New! epuron5153さん

韓国カボチャ苗植え… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.